すごい体験をしてしまいました。





 
昨日、るみさんの願望実現セミナーで、

願望を実現するために大切なのは、

感謝の至福のエネルギーだということを、

るみさんが教えてくれました。



私達は、現在を見た時に、
『ない』にフォーカスをしてしまいがち。



でも、本当は『ある』
ということに気づけると、
感謝の至福を感じることができます。



そして、
るみさんは具合が悪くて倒れた時に、
運ばれた病院で


海辺で遊ぶこどもや、海外のひと、
戦争などの映像が見えてきて、


『すべてある』

を体感したそうです。



私は、
感謝の至福を感じるために、
今あるものを書き出してみました。

車や、家や、娘や、ベッドとか。

スマホとか✨⭐️

でも、昨日の時点ではあまり感謝が溢れることはありませんでした。



そして今日元旦那さんから、娘に会いたいと連絡がきました。



私は、娘を幼稚園にむかえにいく車の中で、

元旦那さんへの怒りを爆発させました。


子育てのことで、
ずっと根に持っていたことなどを、

暴言はきまくった。



怒りを思いっきり出した後、
人生ではじめての『すべてある』の体験をしました。


私が真ん中に入って、
私に関わるすべての人が、円になって私を取り囲んでいました。
そして、無条件の愛で

『もう、行きな』

と言っていました。


昭和の亭主関白な父も、
『いいんだよ。行きな』と。。。
いつも私が怒ってしまうお母さんも
『ほら☺️いいんだよ』と。。。
大嫌いな元旦那さんも
『お前は、はーちゃん(娘)いなきゃだめだろ?
はーちゃんと行きな』と。。。




そしてはーちゃんが
『まま、そばにいるから大丈夫。はーちゃんがいるんだよ。』
って言ってくれた。

なんでも話せる大好きな友達が

『ね?みーんなこうおもってるんだよ☺️』

って言ってくれた。


今まで出会った全ての人。
私に優しくしてくれた人も、
すごく意地悪してきた人も、
 
全員が同じ気持ちで10000%の無条件の愛で
『自分の道を生きて』
って心から、言ってくれていた。
よく、悪者として現れる人も、
わざとやってくれてあなたを本来の姿にさせようとする。
って聞いてたけど、
本当に本当にそうだった。
私の人生に、悪者なんていなかった。

『そんなの絶対だめだーーー‼️』
とかって反対してくる人もね、
本当の本当の真実は

『って、、言うけどそこ乗り越えて自分生きるんだぞ??☺️』

なんだよね😭❣️❣️


みんな、すっごーーーーーーーーーく優しかった。
私が昔からずっとほしかった『無条件の愛』
こんなに私を包み込んで近くにあったんだね。

ずっとずっと、

私は無条件の愛の中にいたんだね。


私、幸せだよ。
何もかも、あったんだね。
今住んでる家、築65年でめちゃぼろいし、
シングルマザーだし、


お金もないし、
お父さんにツンケンしちゃうし、
お母さんにはむかつく。



でもね、



すんごく
幸せ‼️‼️‼️


だってもう全部あったんだもん😭💓💓💓💓

みんな、ありがとう。
私は、世界で一番幸せです。

⁡こんなに、愛されてたんだね。


人って、こんなにも無条件に愛されて、
祝福されてるのが当たり前だったんだね。


声出して、やばいくらい泣きました。


こんな感動的な体験させてくれて、
るみさん本当にありがとうございます。
空龍が始まる前、
『るみさん』
って何回か聞こえてきた。
それから、友達に、
『空龍、あーな絶対好きだよ』
って空龍のことを、教えてもらった。
ハッピーちゃんが好きな方から
『ハッピーちゃんの愛の企画の空龍のシングルマザー枠知ってますか?』
と、DMがきた。
導かれるみたいに、
空龍のシングルマザー枠にいれていただきました。
そして、
『夏に転機が起きる。8。8。』
と聞こえてきた。
 
願望実現セミナー受けたいという直感に従ったら、
ものすごい体験をさせていただけた😭😭
るみさんがセラピストになる時、
ご両親の反対をおしきって、
セラピストになってくれたおかげで、
すごいことが私の人生に起きています。

溢れる優しさと、愛をいつもありがとうございます。

どんな状況だとしても、


本当は全部、ぜんぶあったんだね。




私は、みんなの祝福のなかで、

自分の人生を歩くことを選びます