こんにちはニコニコ
サロンドフルール河合ですニコニコ


お肉が大好きで♡ 

10日に1回は焼肉もしくは塊のお肉を食べに行きますが(3月は5回wいや、韓国入れると7回か😳w)

最近お気に入りなのが

ここ

名古屋の繁華街、錦の外れにある、ここ!

ドはまりしてます♡



🐮平井牛🐮

丹波の育ったこの、平井牛が美味しいんです♡

もー、甘い♡ 肉好き、たまりません


💮平井牛のタン

もう、他のタン食べれません😂




珍しい、

💮ハラミ刺!

ハラミの生って珍しいですよね😲臭みゼロ!溶けます♡

💮赤身
ヒレ・カイノミ・トモサンカク
ステーキみたい♡


この、
💮平井牛のハラミ!

もーー絶品♡
甘ーい♡♡






💮炙りすき焼き! 
これはヒレだったけな?
美味しくないわけない♡


💮フォアグラとサーロインの握り寿司
このお店、実はビル全部が源'zのお店で、最上階は、和食・お鮨のお店なのでシャリが、美味しい♡  サイズもおままごとサイズなのでちょうどいい♡


💮アワビのバター焼き
〆!この、最後のアワビまでしっかり美味しく頂きます♡


画像から見てもお肉の質の良さが分かりますよねー♡ もー、ブログ書いてる今も食べたくなってきますーw  9.19.29日は、肉の日でお安いキャンペーンもやっていますのでこの日にち狙っていくのもオススメです♡

お肉好きの方は是非一度行ってみてくださいねー😊🎵