こんにちは😊
サロンドフルールの河合です(*´ー`*)


台風の影響もあり、日に日に暑さも和らいできましたねニコニコ 嬉しいようで、少し寂しい感じもしますあせる

さて!


私事ですが、

19際の頃に事故でできた傷が未だに治らずショボーン 移植や縫合など考えたのですが体質上できずショボーン 私自身は見慣れているので気にならないのですが、初めてお会いする方などはどうしたの?!と心配される方もいますあせる


そこで、最近見つけた。

ファンデーションテープ


傷跡やタトゥーをカバーするものです。



12枚入りで

約¥25,00ほどでした。





お色身が、何種類かあり自分のお肌にあった色をチョイスします。






こちらが。その傷ですあせる






さつそく、装着。

シートを剥がして、シールをしっかり貼り、ビニール部分をゆっくり剥がします。





完成はこちら。確かにナチュラルにカバーできています!

違和感もなく、伸縮性も良いので、よれもないです。


ちなみに、こちら防水で1週間ほど装着ok😊
剥がすのも、負担なくペリペリとれます😊


いいもの、見つけましたニコニコラブラブ

傷、タトゥーカバーにおすすめですニコニコ