今年の夏休みは♪ | 会社員兼、陶芸家の気まぐれ日記

会社員兼、陶芸家の気まぐれ日記

愛知県瀬戸市出身、長野県下伊那郡在住の
会社員兼、陶芸家でもある僕の身近な話を
気ままに更新していくブログです。

今週末まである、今年の夏休み。
残り少なくなって来ましたが

今年は例年より、少し長い休みだった
ので本当にのんびりしてました~

前半は、先日のブログ記事の
通りでしたが

後半も、いろいろありましたよ。

久しぶりに、昼神温泉に行って
来ました~

娘は、初めてだったので
少し不安でしたが…
楽しそうに入っていた様で
無事、温泉デビューできました♪
また行きたいなぁ~



Android携帯からの投稿