お盆休み♪ | 会社員兼、陶芸家の気まぐれ日記

会社員兼、陶芸家の気まぐれ日記

愛知県瀬戸市出身、長野県下伊那郡在住の
会社員兼、陶芸家でもある僕の身近な話を
気ままに更新していくブログです。

先週末から、お盆休みに入りまして
昨日、ひさびさに実家に帰って
来ました~

高速で1時間位なのですが…
中央道、帰省ラッシュの
大渋滞でした。

でも夜には、妹夫婦も来て
みんなで夕食を食べました~

家の娘も、久しぶりに会う
3人の甥っ子たちに、大興奮!!
いっぱい遊んでもらって
楽しいひと時でした。

でも…


暑くて、目が覚めてしまったので
ひさびさに、更新してみました。

今日も、暑くなるのなぁ~

Android携帯からの投稿