こんばんは~☆
 
 
 
バイト帰りの地下鉄からお送りします(^O^)
 
 
いや~今日は長かった!!
一日仕事場で過ごしましたこころの想向くままに・・・-EntryImage.gif
 
 
祝日だったのでお客さんも多く、いろいろやらかしましたこころの想向くままに・・・-EntryImage.gif
 
 
土日祝ゎまだまだ慣れないです。
 
 
 
 
 
こころの想向くままに・・・-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
なんか最近、今の自分があるのは過去に自分が選択してきた、
進んできた道程があるからやな~って凄く思います。
 
 
 
 
よく、「今は辛くてもその先には楽しいことが待ってる」とか
「自分が選択してきたことに間違いなんかない」とかいうけど、
 
 
その辛い状況に居たら、そんなん全然思えないですよね。
 
 
「ずっと辛いことばっかりや」とか
「あの時あ~してたらよかった」とか。
 
 
 
でも、やっぱりそれでも、過去を振り返ると「間違いなかった」
って、うちは思えるんですよね。
 
 
 
 
不登校になって家でごろごろしてたことも
 
 
家族がバラバラになったことも
 
 
実家というのが無くなったことも
 
反対されながら一人暮らしを始めたことも
 
 
仕事を辞めたことも
 
 
 
全部間違いじゃなかった。
 
 
 
あの時にその選択をしてなかったら、今がないと思うと
逆に怖いくらい。笑
 
 
 
 
 
「あの時あ~してたらよかったのに…」じゃなく
 
 
「あの時あ~しといてよかった」
の方が
 
 
絶対的に多い気がするんですよね☆
 
 
 
 
 
 
あ~なんか思い浮かんだことをばーっと書いてたら
訳わかんなくなってきたこころの想向くままに・・・-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
要は、やっぱり自分が選んだなら間違いない!
信じていって欲しいなってことですこころの想向くままに・・・-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
まとまりなくてごめんなさーいこころの想向くままに・・・-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ここまで書いて保存してた。笑
 
 
 
 
今から寝ます~(^O^)
おやすみです~!
読んでくれてありがとです~☆笑