身体ゎ大事にしやんと! こんばんは~☆ バイト帰りの地下鉄からお送りします~ いや~、身体が怠いです。久々にこんなしんどい…健康の有り難みが分かりますね~ なんとか6時間乗り切りました!こんな時に限って人手が足りてなかったので休むに休めない。てか迷惑かけたくない!ってことで頑張りました でも確実に悪化してる…笑身体めちゃ熱いです。 完全に熱あります。。 最後の追い込みやと思って、今日もおとなしく早く寝ます 5連勤ゎ始まったばっかり!こんなとこで躓いてられません← 最終日にゎ同期の子とお風呂入る約束もしたし 金曜日まで頑張るぞー(^O^) 皆さんも風邪ひかないように笑 読んでくれてありがとです☆