ヤフー | 続・夢の大地へ。

続・夢の大地へ。

残りの人生が少しでもHAPPYになりますように!

ヤフージャパンのTOPページの見出し。

芸能関係のニュースの見出し。

それを見ていつも思う。

よくもこれだけくだらない話題を探してくるもんだと、感心する。

どうでもいい話題が並んでいる。

こんなクソみたいな出来事を誰が気にしているのだろうかと思う見出しが並んでいる。

だからいつも感心させられる。

次から次からよく見つけるなぁ~。

世の中にとって微塵も役に立たない出来事を取り上げるその時間の無駄遣いとセンスの無さと知性の低さに感心させられる。

世の中にはこれほど無駄が多いと気づかされる。

世の中には、使えるものとゴミとの区別がつけられない人間が多い事を知る。

どうでもいい芸能人のどうでもいいようなクズみたいなお話を恥ずかしくもなく取り上げるその無知さに驚嘆する。

必要の無いものに時間と労力をかける人がいることに、唖然とする。

でも、それが現実であり、それが事実であることに、怖さを感じる。

ますます、品性や知的レベルはダダ下がりしていく。

毎日毎日それが更新されていることに、私は絶望感を実感し、この国の没落していく未来に密かな期待を持っている。