毒づいてますので、ごめんなさい 泣き笑い


前回からの続き


皮膚科初診時に「膠原病だと思います」と衝撃的な診断をされ、検査結果まで一週間ぼへら~ちょっと不満っとしながら待ちました。


結果は【陰性】でした。


先生から数値大丈夫でしたよ!と言われても、考える元気もなく、半ば覚悟も決めていたので、ひどく冷めた感情でした。

「先ずは良かったけど、原因はまた別にあるんですか?」心の声

課題を残した気持ち悪いモヤモヤ感。


コレクチムは1週間だけはよく効きました。

それ以降は徐々に湿疹が戻ってきてニキビのようになってきました。 

飲み薬のアレグラは全く反応なし。

痒みなんぞ取れやしない。


薬を変更してくれましたが、ニキビのようになったせいか酒さの薬を処方されました。


何故❓️


酒さじゃね~しっ❗爆笑

ハリセンボン春菜が憑依しました。

もちろん先生になんて言えません㊙️

全て心の叫びです。


ロゼックスゲル(塗り薬)

タオリン

ミノサイクリン(抗生物質)


2日で腫れました


皮膚科に駆け込むと、受付さんが、

「あれ?お薬まだありますよね?今日は何でいらしたんですか?」

何でってそりゃ~来るわい。

「薬が合わずに顔が腫れました」


酒さの薬の時点で私は想像できてましたよ~💧


もう嫌えーん


次回は接触皮膚炎の検査をすることになりました。また検査あせる


続く


病状写真注意

(酷いので苦手な方はスルーして下さい)

🔽
























2024年2月4日

コレクチム開始で湿疹が一瞬おさまったように見える

2024年2月23日
コレクチム1週間過ぎた辺りから効かなくなる。ニキビみたいになったり、真っ赤になってくる。

首にも出てきた。

2024年2月24日
酒さの薬で合わずに2日で顔腫れる
写真はまだ良い、実際はもっとお猿さんのようになりました🐒


「宇宙は一定方向のいい流れにすすんでいる。生きている限りうまくいく」 

みんなの肌が健康になりますように🍀