かねてからあやがずっと行きたかったルクソールホテルのBODIESに行った。
本物の遺体を使った人体標本展。
手が届く距離に遺体を解剖してアクリルプラスチックで固めただけの標本があって
ショーケースには入ってなくて、ちゃりとおおぉ…とばかり呟いてた(;´Д`A
本物とわかるとなんか複雑だねって話しながら歩く
入場料$30だったんだけど、ちゃりが終わりかけの結構グロい標本の前で
"俺の人生で1番有意義な$30の使い道だったぜ、めーん…"
って呟いた瞬間、スタッフ、お客さん、あや含めみんな引きつり笑い祭りだった。
空気読んでー!(´Д`;)
んで"ちゃりって皮肉っぽい言い方好きだよね"って言ったら
"あやは皮肉の意味間違って使ってない?皮肉っていうのはねー、消防署が燃えるってことだよ。"
あや"!?"
会話成立してるのかしてないのか…!笑
んでラスベガスアウトレットSouthに向かう
お買い物しすぎた。
帰りに違うバス停で降りちゃって偶然あったスーパーのフードコートでオヤツ。
ちゃりの選んだ豆のスープはまずい。
ひよこ豆を裏ごしした感じでカレー風味のやつ!
夜はフレモントエクスペリエンスに行ってきた。
ちゃりとタバコの葉っぱどれ買うかでケンカしてたらショーがはじまって、いっきに仲直りできた。
帰りのバスに乗り込んできた陽気な黒人男が酔ってたのかイキナリ、バスの真ん中で
"俺は黒人の女の子だーいすき!誰か今夜俺の部屋にくる?俺の***はでかいよ~"とか大声で叫び、ちゃりがちょっと嫌な顔。いや、かなり嫌な顔?
そんでそいつが近くの黒人女の子と大声で結構人前でできない会話して爆笑してて、
ちゃりの顔だんだん怒ってきてるなーと感じた。
ふと"あいつまじうるせー、黙れよ"ってちゃりが独り言っぽく呟くと、
うちらの隣にいたもう3人のイカツイ黒人男子が
"なに?お前あの男のこと話してんの?俺の友達だけど"
と言ってきた。お互いに睨み合ってる感じで怖い。
すると
"まあ、あいつ酔うといつもあんな感じだから許してやって!"
って
ホッ
んであやのこと抱きしめてきて、
"俺のあやがあいつに話しかけられたらあいつただじゃおかないから..(:_;)こんなちゃり嫌い?(ノ_-。)"
あや"ううん!(´∀`)"(ていうかDQNぽく振舞うのヤメテーヘ(゚∀゚*)ノ)
ちゃりといるとトラブルが起こっても
まあ、いっかってどんな瞬間も笑ってられるからいいなあ。
ついでにそのうるさい黒人の友達と
"本当にナニがでかい男だったら自分からこんなバスの中で言うわけない、よってあいつは小さい。笑"
とか話しだしてバスの乗客の男の人たち、
"そう!!俺も全く同感だったよ!笑"
とか話しかけられてちゃりは楽しそうだった、笑
私はそこでは笑えなかったが。笑
夕飯はアウトバックステーキハウス!
アメリカにきてからアメリカ料理!ステーキ!
みたいなの食べてない気がするのーって言ったらちゃりが連れてってくれた(・∀・)
注文するとき、焼き加減どうしましょう?って言われ、
あや"レア"
ちゃり"ウェルダン"
ウェイター"2人とも真逆っすね。"
というやりとりがあった。
好みの問題(;´Д`A
んで帰りに、
あっ、スロット一回やりたい!
ってカジノ方面に行こうとしたら
ちゃり"ヤダ"
あや"なんで?"
ちゃり"部屋帰りたい"
あや"なんで怒ってるの?"
ちゃり"怒ってない!!"
ってあやの手ひいてすごい怒りながら一言も喋らないで
部屋に向かうから、私何か悪いことしたかな?って考えてたんだけど、
部屋に戻ったらちゃりがいきなり
泣き始めた( p_q)
あやを日本に帰らせたくない。お金出すからもう1日だけ伸ばそうよ。
いままで誰かをこんなに帰したくないと思ったことなかった。
さっきは怒鳴ってごめんね。怒ってたんじゃなくってあと2日しかないなんて考えられなくって、
泣きそうになって、だからはやく2人だけになりたかった。
だって。私も涙止まらんかった。
んでちゃりとMr.ダマーを観た。
Mr.ダマーの部屋で。笑
泣き疲れてちゃりは寝た。
伸ばせるもんなら伸ばしてるっつーの(´_`。)
って感じ
ぽちっとおねがいします
にほんブログ村