iphone、かなり楽しいです~☆☆


今日、カメラのアプリをダウンロードしたんですが、これがまた優れ物で、あれこれ写して悦に入ってます。

トイカメラ?って持ったことが無くて分からないのですが、トイカメラのような画質?になるみたいです。



この毎日を物語に変える、掟

これ、パソコンデスクの横に置いているハロゲンヒーターを撮っただけ笑。

分かりにくいですよね~

でもなんか、良くないですか??金属が、さらにバキバキに固い質感に変わってますよね。



この毎日を物語に変える、掟

これはどうでしょう。普通の写真との違い分かります?

なんか、絵みたいじゃないですか~?これも固めです。


私はしばらくこれで遊びますよ~(宣言)。

帰るなり被写体を探してましたもん笑。

これは、楽しい。他にもカメラのアプリ探してみます!


あ、私、大学の時フォトアートのサークルに入っている友達がいて、自分で暗室で写真を焼けるんです~サークル自体には、一瞬入ってめんどくさくなって、結局入らずじまいだったんですけどね笑。

薬品も調節して、機械に入れて乾かしたり薬剤に漬ける時間調節したり・・・そう、で、その時も急激にハマって笑、一眼レフのカメラを自分で買ったりして。

地元に帰省した時、イカ釣り漁船の無数のランプをどうしても撮りたくて、わざわざ夜中に母と、海に撮りにいきましたね~。懐かしい。


その時の写真とか、当時撮った井の頭公園とか吉祥寺近辺の写真、自分で現像したやつ、多分まだ持ってます。

なぜか、数年おきに懐かしくなって発掘するんですよね笑。


次探したら、ここにいくつかUPしてみようかなと思います~


典型的な、熱しやすく冷めやすいタイプです笑。