ちょっとした、告知⭐︎ | 佐藤綾衣オフィシャルブログ「あっやぎ!」Powered by Ameba

佐藤綾衣オフィシャルブログ「あっやぎ!」Powered by Ameba

佐藤綾衣(さとうあやぎ)です!
CM中心に活動させて頂いてます!
これからよろしくお願いします(・∀・)♡



おはよう♡

朝早起きして、オーディション行ってきたぜ♡



今日でハードスケジュールが

ひと段落するから

ブログ更新できるー♡


この前、まりちゃんとあやなちゃんと

撮影一緒だったからパシャリ♡



photo:01




photo:02





実は検定が日曜日にあって

お勉強漬けです(´・ω∩`*)



あと、情報解禁したので

よかったら見てください!



TBSテレビ「予告王」
7月8日(火)24:03~25:18
予告映像専門会社のトップクリエイターと各界の映像クリエイターが”予告”映像を制作して対決する番組

私は田向さんの作品で
出させて頂きました!

本当に見てほしいの一言です!!


-------------------------------------


『新モデルだらけの水曜日』

7月7日に公開収録です⭐︎

時間はまだ未定ですが
わかり次第また言います♡

1000円1D付き

場所:J-SQUARE
(品川駅から徒歩3分、カラオケの2階)

最後に次回の収録をかけて投票があります!

お時間ある方ぜひスタジオに来てください♪



今日も暑いですが、

はっぴーになりますように⭐︎


iPhoneからの投稿