いらっしゃいませ♪ おばちゃんたちどなたですか?

誰がおばちゃんやねんΣ\( ̄ー ̄;)
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




ミー君の最初のトライアル先に私も一緒に付いて行ってきました。

玄関先までお出迎えしてくれたのは、、、

忠猫ミー君の里親に名乗りをあげて下さった、大阪在住のerunの甘噛み の先住猫リンちゃん(3ヶ月)♪



ズン♪
ayageha日記/猫と暮らす幸せ



ズンズン♪
ayageha日記/猫と暮らす幸せ



ひぃやっほ~い♪ヘ(゚∀゚*)ノ
ayageha日記/猫と暮らす幸せ





めっちゃ人懐っこくて、好奇心旺盛&警戒心ゼロの可愛い盛りのリンちゃんに、

アヤドル5秒でノックアウト!(●´`●)チーン




リンちゃん?今日はね、お友達を連れてきたんやけど・・・ 会ってくれるかな?(;´▽`A``

お見合いって奴ですか?若くてイケメン?
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




確かにそこ大事やわな。(今時の子やな(^^ゞ) 

わかる!わかるで、リンちゃん(汗笑)

でもぶっちゃけ年齢とか外見とかじゃないとおばちゃんは(長年生きてきて)思うねん。(^_^;)




僕、帰った方がよさそうちゃうかな?Σ(・ω・;|||
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




大丈夫やミー君、アヤドルに任しとき(`・ω・´)ゞ 




リンちゃん?

お友達とか恋人候補って思うんじゃなくて、お父さんと思ってくれたらいいかなぁ~と思うんやけど・・・どう?




お父さん?それなら別に外見はどうでもいいわね。
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




よっしゃ!

じゃぁお父さん連れてくるから待っててな♪(*^ ・^)ノ⌒☆




『お父さ~ん、いらっしゃ~い\(^_^)/』




(お、お父さん(゚_゚i)?)  はーい! (この際どんな役でもやりまっせ~)
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




お父さんですよ~ヽ(;´ω`)ノこんにちは! ドキドキ。
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




きゃぁーーーΣ(゚д゚;) 何なの?このおっさん!?
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




おっさんてリンちゃん・・・・(´Д`;)アハハ

まぁ、お約束の(猫らしい)リアクションありがとう(;´▽`A``

今日からリンちゃんのお父さんになれるかのテストをしにきたんやけど、仲良くして貰えるかなぁ(^▽^;)




怖がらなくても大丈夫だよ。

僕の目を見てください。僕は君を悲しませるような事はしないよ。

僕が来たことによって、君が辛い思いをしたり、寂しい思いをするようならば、

僕はここに住むことはしません。

だから君は頑張らなくていい。嫌なら明日にでもお母さんにそう言ってくれたらいいよ。
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




ここは私のお家なの。でも、おっさんにお家がないのなら・・・泊めてあげてもいいわ。

ただし!私に手を出したら許さないからね、約束よ、おっさん!!
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




お、おっさん、約束するよ。 
ayageha日記/猫と暮らす幸せ




こうしてミー君のトライアルが11日からスタートしました。

私達が帰った後の2匹の様子がアップされています→ ①   ②★★

erunママさん、この度はミー君の里親に名乗りを上げてくださり本当に有難うございました!

今日の日を家族みんなで心待ちにしていたと言ってくださった時は涙が出るほど嬉しかったです。
ayageha日記/猫と暮らす幸せ



屋根があって、毎日お腹いっぱいご飯が食べられて、何と言っても家族がある幸せを・・・・
ayageha日記/猫と暮らす幸せ





再び取り戻せる日が近付いて来ているのも、ご協力下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

erunママさん、おっさんミー君のこと、どうぞよろしくお願いいたします。
ayageha日記/猫と暮らす幸せ