よりによって、日曜日に外科にお世話になりました(´・ω・`)
ayageha日記/猫と暮らす幸せ-DSC_0575.jpg


結果から言うとこれ↓ 大したことないんやけど・・・・・(;´▽`A``
ayageha日記/猫と暮らす幸せ-DSC_0578.jpg



決して痛かったわけでも、血が止まらなかったわけでもなく、

絶対に自分では(主人でも)どうしようも出来なく、

こんなんでは日常生活に支障がありすぎるので・・・・・・仕方なく病院へ走りました。




ここからは怪我やグロイ映像が苦手な方は右上の×をクリックして閉じてね(汗笑)。




では、ご覧いただきましょう。

どうにもこうにもいかなくなった私の右手の人差し指。

はい、どん (σ・∀・)σ

↓↓↓↓↓
ayageha日記/猫と暮らす幸せ-DSC_0573.jpg




何の針かと申しますとですね・・・・ This is a lure! 

Repeat after me!( ̄▽+ ̄*)σ Σ\( ̄ー ̄;)言うてる場合か!
ayageha日記/猫と暮らす幸せ-DSC_0572.jpg




自分で引っこ抜こうとしたのですが、針にフックがある為抜けないのです( ̄_ ̄ i)

なくなく右手にルアー、左手に保険証を握り救急病院へ。

受付で「ここに住所と生年月日を書いて下さい」と言われ、、、

「あのー、書けないんですけど、後でいいですか( ̄_ ̄ i)?」と見せた右手に、

おじさん笑い堪える(*゜艸゜)・,:゜。* ・・・・みたいな。 ( ̄_ ̄ i)dayone~



レントゲン撮る時も、ルアーと仲良くハイポーズ。 カシャ(*v.v)。



先端方向から抜くので、ペンチで本体を切り離し~の、麻酔かけ~の、1・2・3・ポンっ!

絆創膏はって、はいお終い。



ルアーと過ごした約1時間と言う共同生活。

愛しさすら芽生え始めていた矢先の決別に、涙が一粒こぼれ落ちたアヤドルでした(´_`。) Σ\( ̄ー ̄;)嘘つけーー!



夫へ物申す!

嫁釣ってどないすんねん ┐( ̄ヘ ̄)┌

ベランダにルアーを干すのは、もうやめて下さいな~(T▽T;)