定期検診に行って来ました。2月6日 | KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

2011年12月8日(当時48歳)に広汎性子宮全摘手術、骨盤リンパ節郭清、傍大動脈リンパ節郭清手術をし、2012年1月2月に同時化学療法をやりました。その後、定期検診をしながら、現在に至ります。(^^)/

定期検診に行って来ました。


異常なしです。
ニコニコ

内診で超音波と、血液検査を久しぶりに項目増やしてもらいました、(いつも腫瘍マーカーだけだったので)
白血球とか赤血球とかいろいろ見られるように。
血液検査も異常なしです。

体調で、気になるところは、

あいかわらず、下痢と足の浮腫みです。
下痢は、ほんとにちょくちょくなります。ニヤニヤ

浮腫みは、通常、少し浮腫んでます。
浮腫みが0になることは、もうないようです。


今は、「ラックル」(五十肩の薬)はやめています。
浮腫みがひどくなったら飲もうと思っています。

昼間は、医療用のストッキング
夜は、メデュキット夜用

毎日履いてます。ニコニコ

飲み薬は、下痢止め「ロペラミド」を処方してもらいました。

今は漢方(加味逍遥散)も飲んでいません。

ホットフラッシュは、ほぼなくなりました。照れ

ちなみに五十肩は、完全には治っていませんが、
だいぶ腕があがるようになりました。
あの時の痛さがウソのようになくなりました。

いったい何なんでしょうね~~五十肩って。

う~~~ん、あとは特に気になる症状はないですね。

こんな感じです。ウインク

KERO