定期検診に行ってきました。12月6日 | KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

2011年12月8日(当時48歳)に広汎性子宮全摘手術、骨盤リンパ節郭清、傍大動脈リンパ節郭清手術をし、2012年1月2月に同時化学療法をやりました。その後、定期検診をしながら、現在に至ります。(^^)/

こんばんは。ニコニコ

 

定期検診に行ってきました。

 

CTの結果は、異常なしです。ウインク

 

今日は、CTの結果だけで、他はなにもしませんでした。

 

 

 

私から、先生に五十肩の件とその薬が効いたことを伝えました。

 

先生もびっくりしてました。

 

たまたま、体質に合ったのでしょうね~~~と。

 

「肩用ラックル」(独活葛根湯)ね。

 

排尿、浮腫み、冷えに効き、

 

更に下痢にも効きました。

 

このところ下痢してなくて、良い便です。ニコニコ

 

牛乳飲んでも下痢しなくなりました。不思議。

 

 

ただ、五十肩は、まだ痛いです。ショボーン

 

上がらないし。

 

以前に比べて、痛み止めを飲む回数は減りました。ニコニコ

 

 

 

 

次回の定期検診は、4月だそうです。ではウインク