こんにちはゲラゲラ

 
先日
まるちゃま
躾教室行ってきました!
まるちゃまに
変化が驚き
 
 
🐶)わたちの名前は
まるだワン🐶
まるちゃまでは
ないワンけど
おかあたんは
まるちゃま まるちゃまって
言うんだワンのよね~🐶
 
 
まるちゃまにとって
先日の
躾教室は
私が思うよりかなり
衝撃的だったようで驚き
 
かなり
音に敏感になりましたの驚き
 
よっぽど
怖かったのかも
しれませんねガーン
 
 
わかってはいましたが
まるちゃまは
なんて
繊細な🐕️なのでしょう爆笑💦
 
他にも家の中で
ちょっとごたごたが
ありましてねゲロー
それも
関係しているとは
思いますが
(独り言です・・・)
🐶って
よくわかってる滝汗
 
私の様子を
しっかり
よく見ているんだなって
感じます滝汗
 
来週は
まるちゃま
はじめての
お泊りとなりますので
飼い主も
行動には
気を付けたいと思います!笑い泣き
 
まるちゃまに
余計な
心配させては
ならぬですたいグー
 
 
 
 
 
 
この
ダイソーのおもちゃ
とげとげしているので
ハミガキ効果も
ありそうな
おもちゃです(笑)
ちょっと
おすすめですニコニコ
 
 
 
 
🐶)おかあたんわね
このおもちゃになると
ハミガキみたいに
わたちに
噛ませてばかり
いるんだワンよね🐶
 
 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン
 

我が家は

これを使ってます!

数か月

使って見た正直な感想は

使用した時から

歯の様子は

良くも悪くも変わってないですね。

現状維持させるという

目的が

あっているかなと思います。

なので

愛犬が

家に来た時から

すぐに

使い始めるのが

理想な商品だと思いますニコニコ