こんにちはゲラゲラ

土曜日の
躾教室後の
まるちゃまニコニコ


躾教室を終え
まるちゃまと
車に戻る途中

今にも腰が
ピキーンって
電流が流れそうな
感じになりましてガーン

これはやばいぞ💦と
動き方に
気をつけながら
無事に
帰宅したのですが…
時間がたつにつれて
腰が痛くなり
ぎっくり腰手前なのか
すでに軽度のぎっくり腰と
なっているのかで⋯😅‪‪


前回の躾教室後は
車のタイヤがパンクし
今回は
腰を痛めるとは⋯😅‪‪とほほ

寝返りも慎重に
動かないと
痛いし
寝れないしで
昨日は
最悪でしたわ笑い泣き


まるちゃまの
お世話は
ほぼ私がやってるので
動きたい時に
動けないのは
困ったものですわね泣き笑い

週末だった事もあり
散歩は家族に
お願いできたので
良かったですが


老後って
こんな感じになるの!?
普段
普通に動ける事が
どんなに
幸せな事かと
実感しましたわ笑い泣き

まるちゃまに
新しい
トレーニングを
さあやるべびっくりマーク
気合い入れた直後に
あらま~ですわ煽り



🐶)おかあたんはてなマーク
なんで
ずっと寝てるワンかはてなマーク🐶

 お陰様で
昨日の夕方から
普通に近い生活が
できたので
良かったです!
ぎっくり腰手前だったのかな…
辛かったわ~泣き笑い

ご覧いただきありがとうございますたグラサン