こんにちはゲラゲラ

 

注文していた

ハーネスが

届きましたウシシ

 



 
 

 

 

お願いこのような

マジックテープ式の

ハーネスを

いろんなお店で

色んな

デザインで

作ってほしいです(希望)お願い

 

ちなみに

我が家の

🐶さんは

ハーネス嫌いなので

マジックテープ式の

このハーネスしか

つけれませんおーっ!

 

 

 

こちらも持っておりますが

生地的に

秋冬用なので

現在は使ってませんデレデレ

 

ちなみに

他にも

タンスの中に

眠っているハーネスが

沢山ありますアセアセ

(フリマサイトで

売ろうかなネガティブ

使う事は

なさそうな気がしてきました)

 

 

新しいハーネス

早速

まるちゃまに

協力してもらいました!


🐶)似合うかワン🐶はてなマーク









新しいハーネス

警戒するかなと
思いましたが
いつもと同じように
付けれました!びっくり

ハーネスのイエローと
最近購入した
リードのブルーの組み合わせ
なんだか
涼しそうな
組み合わせとなりましたニコニコ



明日も
嫌がらないで
新しいハーネス
付けれたら
良いのですが滝汗

なにせ
神経質で
警戒心の強い
わが娘🐶なので煽り



はじめて購入した
メッシュタイプの方は
通気性ありの
タイプ(夏用ニコニコ )

今までのはこちら
比べると
裏生地が
全然違いますねニコニコ

今回
まるちゃまには
イエローの
ハーネス着用を
お願いしましたが
まるちゃまは
黄色が
似合うようで
(親バカ煽り )

夏用の
メッシュタイプも
黄色にすれば良かったかなニコニコ


楽天セールで
久しぶりに
値下げされた
ハーネスなので
とりあえず
わたしは
満足ですわよだれ





ご覧いただきありがとうございますたグラサン


🐶)おかあたん
ハーネス付けたから
ご褒美おくれワン🐶