こんにちはゲラゲラ

 

うちの子は

ポメ柴さんですしっぽフリフリ

 

 
 
 
 

 

 

1歳3か月女の子ですしっぽフリフリ

 

お食事中の方は

ここまでがよろしいかと・・・

 

トイレの話ですの真顔グー

 

家の🐶さん

トイレは

家でも外でもします。

 

💩だけは

外の方が良いらしく

外がとても多いです。

(避妊手術したきっかけで

💩だけ外で・・・)

 

でっ

 

わたくし~

 

💩を~

 

毎回手でキャッチしてますびっくりマーク拍手拍手拍手

(何故に拍手滝汗はてなマーク

 

 

 

散歩中

そろそろだな…って

わかるじゃないですか(笑)

 

 

なので

くるくるまわって

💩姿勢になったら

手でキャッチ(笑)

 

素手ではないですよ~おーっ!

(素手は無理~滝汗

 

こういう物を

使ってますよ

 

Amazonで

定期購入してますので

通常より

安く購入してますウシシ

 

 

キャッチなので

地面も汚れなく

手早く回収できるし

しまえるしでぶちゅー

土とか石も付かないので

トイレに流しても

詰まる心配ないのですデレデレ

 

 

💩キャッチしている飼い主さん

散歩中見かけた事はないので

近所では私だけだと思いますもぐもぐ

 

キャッチを始めた頃は

まるちゃまもですね~

 

自分の

汚物をいつものように

確認しようとして・・・

 

 

🐶『💩ないワン!?

『なくなったワンよ💦』

『どこ消えたワン!?』と

びっくりしていましたが

 

最近は

私が

キャッチしている事が

わかってきたのか

確認さえしなくなりました(笑)

 

キャッチする事で

私の無防備状態が

短時間になるので

やめられまへんわよだれ

 (だいたいが道路での出来事なので

車が来ないか心配でした😅‪‪ )

(私のブログは

日本語がおかしい事

多々ですが

いつもの事ですので

暖かい目で

よろしくお願いします笑い泣きお願い

 

 

旦那ちゃまも

わたしが

キャッチしている

その姿を見て

始めは

笑われましたがね~デレデレ

 

現在は

見慣れたようですおやすみ

 

同じように

キャッチしている飼い主さん

おられますかはてなマーク

 

水をかける必要もないですので

愛犬の

安全確認も

素早くできますのよ(笑)

 

けっこう

私的には

オススメ~(笑)

 

(おすすめするような

事でもないか滝汗はてなマーク

 

 

小型犬くらいなら

手は汚れませんよ~(笑)

 

大型犬は

さすがに

キャッチは

無理だろうな・・・滝汗

(手が汚れるであろう・・・滝汗

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

 
🐶)おかあたんは
なんで
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)してるワン🐶はてなマーク

 
 

 
🐶)あれはてなマーク
おとうたんが
いなくなったワンよ🐶はてなマーク

 
 

 

まるちゃまが

 

寝たどー(笑)