こんにちはゲラゲラ

 

先日

コメリ行ってきました!

 

🐶の大運動会での

滑り止めにと

タイルカーペットは

どんな感じか

試してみたく

コメリオリジナルの

タイルカーペット

購入してきましたが

 

ズレるズレる・・・真顔汗

 

 IKKOさんが
このカーペット見たらきっと
どんだけ〜〜〜〜
ずれまくり~~~
カーペット
せおいなげ~~~
って言われそう(笑)

 

 

過去に東リさんの

タイルカーペットの

サンプル

取り寄せたことがあったのですが

全くズレないし

しっかりしてましたほんわか

 

コメリのは

値段が安いだけありますね滝汗

1枚298円でした。

 

お勉強になりましたショボーン

 

我が家は

愛犬用の

滑らない床の

コーティングはしてあるのですが

パテラになったので

気持ち的に

なんとなく

何か敷いときたくて・・・

 

結局

購入したタイルカーペットは

我が家のフローリング部分と

グリップの感じが

同じでした滝汗

 

購入する必要

なかったのかもです滝汗

 

でも

敷いてあると

わたしの

気持ち的に

まるちゃまの

膝に良い感じがしてにやり

 (気持ちの問題でしかない滝汗 )


ずれまくる

このタイルカーペット

捨てるのは

勿体ないので

しばらく使って

様子みて見ます滝汗

 

それにしても

🐶ちゃんの

大運動会は

何歳まで続くんでしょうかね・・・

 

必死で

走り回っているので

その表情が

とっても可愛いく

見ていて面白いのですが

 

膝に負担が

かかってないか

とても気になりますゲロー

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン
 
🐶)んはてなマーク
何か外で音がしたワンはてなマーク

 

 

アルソックまるちゃまよ😅‪‪

 

気にしないで

くつろいでて

くんなまし笑い泣き

 
最近は音に敏感に反応するように
なってきました滝汗