こんにちはゲラゲラ

我が家に
はじめて
🐶ちゃんが
遊びに来ました!



3歳の
プードルちゃん🐶
義理兄の🐶ちゃんです。

念の為
お外で
🐶🐶の
ご挨拶をさせてから
上がっていただきましたニコニコ

まるちゃまも
プードルちゃんを
受け入れてくれて
一安心ニコニコ

まるちゃまの方は
お尻のクンクン( ̄∞ ̄)に
夢中

プードルちゃんは
マイペースな🐶ちゃんで
まるちゃまのおもちゃで
遊んでましたニコニコ

まるちゃまが
家の中に
🐶ちゃんが上がることを
受け入れた事が
なんか嬉しくって。

縄張りに入ってきたぞっ!って
吠えちゃうかなと
心配でしたが
吠える事なく
ご挨拶も出来

慣れてきたら
自分達が遊びたいように
それぞれが
遊んでるという
🐶🐶でした(笑)


たまに
プードルちゃんが
気になり
近寄ると
「やめてっ」て
怒られてましたが(笑)

相性は悪くない🐶🐶でしたニコニコ

まるは
🐶も人間も
好きな子なので


久しぶりに
🐶ちゃんと
リードなしで
遊ばせてあげられて
良かったです!

ドッグランに行ってた頃と
変わらない
🐶ちゃんに対する
接し方をしていたので
安心しましたデレデレ





プードルちゃんは
常に
動いているので
静止画像が
1枚も撮れなかった(笑)

また
遊びに来て欲しいなちゅー

ご覧いただきありがとうございますたグラサン