こんにちはゲラゲラ

 
こちらを
組み立てた後
子供の
プレステ5とかいう
ゲーム機の
白色が
気になりましてね真顔
消していただく事にしました!
 
 
(題)まるちゃまとマリメッコ
 
 
 
 
 
 
 
親ばかですみません滝汗
 
まるちゃまよ
撮影に
御協力ありがとさんですニコニコお願い

 
 
使った生地は

 

 

この

プレステ5とかいう

ゲーム機が

白色でして

購入したテレビスタンドWALLが

茶×黒だったもので

白色が

同じ場所にあると

やけに目立つのが気になりまして驚き

(そういう所は気になる人間です驚き
マリメッコの生地を
こんな風に
ファブリックパネルにして
隠しましたグラサン
60×40サイズです
しわが・・・
撮影前に
アイロンかければ
良かった・・・滝汗
 
 
このファブリックパネル
裏面を見たら
私が
どんだけ
大雑把な人間かが
わかりますです滝汗
 
これから恥をさらしますよ~滝汗
家にある
板になりそうな物に
テープで
貼っただけ~笑い泣き
 
 

我が家で使うだけだから

これで良しなのだ~デレデレ汗

 

面倒な事は

しないしないチュー

 

世界一簡単な

ファブリックパネル作成だと

思います!!(笑)

 

テープで貼っただけなので

剥がせば

アイロンもかけれますわね(笑)

 

次は

こちらも購入しました!

(北欧風好きですよだれ

購入したのは

ラシィマット

ロッキ

カイヴォ(これは手に入りにくいデザインなのでおすすめです!!指差し

 

こちらの

ペーパーナプキンを使って

また

世界一大雑把な

マリメッコの

何かを作りたいと思いますニコニコ

 

 

 

カイヴォは

布で買うと

サイズがデカすぎて

狭い我が家のリビングでは

圧迫感半端ないですが💦

ペーパーナプキンは

33センチの正方形に

おさまっているので

我が家にもピッタリてへぺろだと思います!!

 

布のカイヴォは

こんなにデカいのです

     ↓

フィンランド取寄 KAIVO カイボ ブラック 正規輸入品 生地 4リピート以上 柄リピート単位で切り売り マリメッコ生地 北欧 生地 布切り売り

 

 

🐶)わたちの
おかあたんは
色々と
雑でぶきっちょなんですワン🐶
でも
一生懸命頑張ってるんだワンね🐶
 
ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

ラシィマットはこの柄
こちらの黄色を選びましたよ