こんにちはゲラゲラ

 

 

🐶)こんにちワン🐶
まるでしゅワン🐶

 

 

朝TVでやっている

『今日のワンコ』

毎日見てますニコニコ

(知ってますか??)

 

 

🐶ちゃんとともに

お家の中も

撮影されていたりするのですが

皆さん

家の中

綺麗にされてますし

リビングが広いお願いびっくりマーク

 

床にはどんな物を

敷いているのかとか

どんな

犬用のおもちゃを

持っているのか等々

参考にさせてもらってますニコニコお願い

 

そして

可愛らしい🐶ちゃんを

まるちゃまと一緒に

毎朝

TVでみて癒されておりましたお願い

 

 

我が家は

リビングが

狭くってですね(;^_^A

 

リビングの隣の

畳部屋は

まるちゃま部屋と

なっておりますのでおいで

尚更狭く感じる笑い泣き

 

 

まるちゃま部屋(過去の画像)

※ちなみに

現在は

トイレトレーは

1個にいたしましたちゅー

とにかく

リビングには

物を置かないようにして

おりましたが

(まるちゃまも、走り回りますので滝汗

 

思い切って

テレビボードは捨て

今話題のテレビスタンドに

買い替える事に致しました!

(震度7にも耐えられるそうですデレデレ





 

2点購入すると

20%オフになるという事で

棚板も一緒に爆笑

[TVCM放映商品]WALL インテリアテレビスタンド A2 ハイ/ラージタイプ対応 レコーダー棚板〔WALL ウォール〕EQUALS イコールズ 部品 パーツ スチール製 追加棚 グッドデザイン賞受賞 PlayStation5/プレステ5/PS5対応サイズ

 

 

コードが隠せるように

オプションで

こういう物も追加し

 

TVCM放映商品 WALL インテリアテレビスタンド V2 V3 V4 V5 S1 PRO A2ラージタイプ 対応 マルチデバイスホルダー (ラック4点+取付金具) 背面収納 HDD モデム ルーター スチール製 追加オプション EQUALS イコールズ ウォール

かなり

お部屋が

すっきりするのではないかと

思います爆笑

 

週末は

旦那ちゃまと一緒に

組み立てになるかと思いますニコニコ

 

こたつも片付けたし

気持ちの良い

春を

楽しみたいですねデレデレ飛び出すハート

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

 

🐶)おかあたん
ゴロンしたワンよ~🐶

 
🐶)またはてなマーク

 
🐶)また
おかあたん
おもちゃ
乗せたワン🐶