こんにちはゲラゲラ

 

我が家の

しっぽフリフリさんは

ポメ柴7キロ

女の子です🐶

 

我が家で

使用している

ドライブベッドLサイズ

 

 

いつもは

車の中に

置きっぱなしなのですが滝汗

(この商品

太陽にあたっても

色あせしないので

車に放置全然OK牧場です(死語汗))

 

どこか室内で

これを使う時に

 

この中で

まるちゃまが

くつろげるように

トレーニングしておこうと思いまして

(カフェ・ホテル・避難所?等々)

リビングに

持ってきました!

 

🐶)おかあたんはてなマーク
これは
お車にあったやつだワンよね🐶はてなマーク

 
🐶)この中に
入れば良いのかワン🐶はてなマーク

 
🐶)こんな感じに
くつろげるワンよ🐶

 
🐶)あごも
のせられるんだワン🐶

 
🐶)おかあたん
今日は
ピンボケじゃないワンよね🐶

 

珍しく!

しっかり

撮影できたと思います!!

(珍しく(;^_^A)

 

このお色

ダークグレーなのですが

汚れは目立たないですし

オシャレな感じ


お気に入りチュー

 

Mサイズも

持ってましたが

そちらも同じお色

ダークグレーでしたウシシ



 

さらさらしている生地なので

夏も

暑くなくて

良かったですよ~ちゅー

 

ちなみに

同じお色の

リードも

持ってますニコニコ


 

 



ご覧いただきありがとうございますたグラサン