こんにちはゲラゲラ

 

今朝

ポストに

狂犬病ワクチン接種のお知らせが

届いてましたチュー

 

もうそんな時期なのですねびっくり

 

今年度は

能登半島地震の

対応優先という事で

集団接種は

中止と記載されていました。

 

来月

💉連れて行こうと思います口笛

 

久しぶりの

💉・・・

嫌がるかな・・・滝汗

 

 

 

🐶)おかあたんはてなマーク
今💉注射と言いましたかワン🐶はてなマーク

 
 
 

人間の子供でも

💉好きな子なんていないですもんね滝汗

 

特別な

おやつ用意しておこうっと口笛

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 
 
🐶)おかあたん
リモコンで
ごまかちてませんかワン🐶はてなマーク

🐶)ポーズ取れば
良いのかワン🐶はてなマーク
まるちゃまよ
注射は
気のせい気のせい滝汗おいで
 
ポーズお上手拍手拍手
 
笑い泣き拍手拍手拍手