こんにちはゲラゲラ

暖かくなりましたね!

春だ~春~飛び出すハート

我が家の
まるちゃま🐶の
お部屋も
春にいたしました!

春っぽく
ベージュ系

まるの
ご褒美用に
減塩にぼし、無添加おやつ等
更に
まるちゃまの
顎乗せマクラを
少しリメイクして
まるちゃまと
パシャリ! Σpω・´) 

※ブリキ板に書かれている
英語
調べてません(笑)

🐶)おかあたん
わたち
前の方が
おちつけて良かったワンです🐶
🐶)でも
ありがとうだワン🐶

まるちゃまよ
換毛期に入ったから
お部屋も
冬から春にしましょうね看板持ち


我が家では
ワイドのトイレトレーを
2つ並べて置いてるのですが

(トイレトレーニング目的で
2個並べていたのですがキョロキョロ )



そろそろ
1つにしようかなと滝汗

避妊手術後に
様子が変わり

2つ並べてから
ずーっと
トイレは完璧で
上手くいってるので
なんとなく
2個置きが
やめられずにいました煽り

そろそろ
一つにいたしますニコニコ

最後まで
ご覧いただきありがとうございますたグラサン