こんにちはゲラゲラ

 

訪問者様が

毎回

少ない(笑)

わたしのブログへ

ようこそ

来てくださいましたお願い(笑)



先日まで

春みたいな

気温で

まるちゃまと

散歩するには

最高なお天気だったのに・・・

 

今日は雨・・・おーっ!

ずっと雨・・・無気力

 

まるちゃまが

お洋服を

着てくれるようになったので

雨の日の

散歩が

だいぶ楽にはなりましたウシシ

 

濡れてる部分が

少ないので

帰宅後が楽ですニコニコ

 

 

私の方は

雨の日は

傘をさしながら

散歩に行っていたのですが・・・

 

愛犬家の皆さん

腕痛くなりませんかはてなマークびっくりマーク

 

手首も

痛いし・・・

こんなの続けていたら

腱鞘炎になりそうえーん

 

わたくし若くないし・・・

致命傷にでもなったら・・・

(大げさなおばさんだわ・・・滝汗タラー

 

という事で

 

私も

自分用の

レインコートを購入しました!

 

雨の日の

散歩が

かなり楽になりましたよゲラゲラOK

 

レインコート最高スター

 

両手は使えるし

走れるし~

(たま~に無理して、

まるちゃまと

走ってますのおいで💦)

 

 

でも

レインコートのみでは

さすがに

長時間の散歩は

無理ですけどもねデレデレ

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございますたグラサン