こんにちはゲラゲラ

 
うちの犬は
ポメ柴の
女の子です🐶
 
皆さん
こんなネットニュース?
見た事がありますか?!
↓↓↓
「豆柴カナちんのおさわり一覧表」
 
 
めちゃくちゃ
笑えました爆笑おいでおいで
 
5歳の豆柴ちゃんなのですが
カナちんには
お触りOKな部分と
お触りNGな部分があって
それを
飼い主さんが
絵にして分かりやすく
載せてるんですね爆笑
 
例えば
カナちんは
首周りの
お触りはOK!
お腹周りは
お触り最高!
頭は
やめて。
口元は
やめろ。
尻尾は
コロス。
足の部分は
ブチコロス(笑)
 
これを
わかりやすく
絵で書いてあるんです(笑)爆笑
 
ネットニュースでも
取り上げられていたので
気になる方は
検索して見てくださいゲラゲラ
 
かなちんの
絵を見て
ふきだしてしまいました爆笑笑
 
ご覧いただきありがとうございますたグラサン
 
 
まる~??
まるが
いないよ~はてなマーク
 
🐶)おかあたんはてなマーク
わたちは
ずっと
おかあたんが
見えてますワンよ~🐶
爆笑爆笑爆笑爆笑