こんにちはゲラゲラ

我が家の
ポメ柴
11ヶ月です!

漂白剤等
化学薬品使っていない犬用ガム
↓↓↓

🐶)おかあたん?
わたちへの
プレゼントですかワン🐶?
🐶)これははてなマーク
おかあたんが
言ってた
良いおかちでしゅかワン🐶飛び出すハート
🐶)おかあたん
このおかち
噛み噛み沢山できるワンよ!🐶


🐶)おかあたん
あの⋯
カシャカシャ📷´-
気になるワンよ🐶あせる
まるちゃま
1本
食べ終わるまで
10~15分くらいでしたウインク 

牛皮は
長く噛んでいられるので
その間に
お手入れも
ちゃちゃちゃっと
出来るので
わたしも
助かりますわラブ

いままでは
牛皮の
化学薬品が
気になって
購入ひかえてましたが
この牛皮なら
安心して
気にしないであげられます!

まるちゃまも
気に入ったようですしニコニコ

良い物を
見つけられました看板持ち

クリスマスギフトは

いつもの倍入って

同じ値段歩く



 

今年の11月までの

賞味期限でしたので

買いだめしておこうかなキョロキョロびっくりマーク


ご覧いただきありがとうございますたグラサン