こんにちはゲラゲラ

 

11か月の

女の子

まるですしっぽフリフリ

 

🐶)わたちが

まるだワン🐶

 

ハーネス嫌いの

まるちゃまですが

新しいハーネスを

購入したのを

きっかけに


 

【sleepypod】Martingale Dog Harness / マーチンゲールドッグハーネス Mサイズ(5色)

 


タンスの中に

眠っていた

ハーネスも

付けれるようになりましたおーっ!飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
嬉しさのあまり
写真撮りまくりましたデレデレ
 
 
このハーネス
 
マジックテープ式の
ハーネスなのですが
 
購入時
少々
小さいかなと
思っていたのですが
今回
まるちゃまが
着用を
受け入れてくれたので
しっかり
着る事が出来き
サイズも
きちんと確認できましたニコニコ

 

 

これ以上

まるちゃまが

大きくなると

使えなくなるかな泣き笑い

 

ギリギリ💦

 

このハーネスは

首とお腹部分両方に
バックルが
ついているので
万が一
マジックテープが
外れても
大丈夫!
 

ちなみに
付けやすいハーネス
↓↓↓
首にもお腹周りにも
バックルなしの
マジックテープ式の
ハーネスは
さらに
付けやすいです!
★アウトレット★犬 ハーネス おしゃれ | 着せやすい 着脱 簡単 リード付き ハーネスリードセット ドッグウエア クール お洒落 シンプル 中型犬 小型犬 おでかけ 散歩 安全 可愛い 上品 プレゼント ギフト |【 citydog / シティドッグ 】トレンチハーネス

 

今まで
まるちゃまの
お洋服は
マジックテープ式だけを
着せていまして
 
最近マジックテープの
つきが悪くなってきまして煽り
 
ダイソーで
マジックテープを購入して
縫い直しました。
 
ハーネスなら尚更
毎回
マジックテープの状態は
確認した方が
良さそうです指差し
 
こんな
ジョイントを
つければ
更に
安心ですね指差し

 

 

 こちらを

首輪とハーネスの

Dカンに

つけておけば

万が一

ハーネスの方の

マジックテープが

はがれても

首輪で繋がってるので

大丈夫!指差し

 


便利な物が

世の中には

沢山ありますね看板持ち

 

まるちゃまが着た

パーカーハーネスは

バックルありなので

ジョイントなしでも

大丈夫そうです指差し

 

そう言えば

柴ちゃんの

飼い主さん達が 

こんな事を話してたのを

思い出しましたニコニコ

 

「柴は

首輪が抜けやすい頭の形してるから

気を付けてね!」と

良く言われてましたのおいで

 

でもまるちゃま

首輪

抜けたことがないのですよおいで

 

たぶん

頭の形は

ポメなのかもしれませんねデレデレ

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン