こんにちはゲラゲラ

 

うちの子は

ポメ柴

10か月しっぽフリフリ

名前は

まるです

 

🐶)わたちは
冬が好きなんだワン🐶

 

 

我が家では

はじめての

しっぽフリフリちゃんですニコニコ

 

他のしっぽフリフリちゃんを

全く

知らないので

うちの子の行動すべてが

🐶とは

こういう物だと

思って

育てておりますウインク

 

 

 

まるちゃまを

リビングに

フリーにしている時なのですが

 

私が

眠くなって

横になろうとすると

 

🐶)おかあたん💦

遊ぼうよ💦

 

というような

ちょっかいを出してきますびっくり

 

それでも

私が

寝ていると

 

まるちゃまは

窓際に行って

ずーっと

お外を眺めて

寛いでますのしっぽフリフリ

 

🐶)退屈だワン🐶

 

私が

本格的に

寝てますと

 

何十分おきに

必ず

私の顔を

舐めにやってくるんですわちゅー

 

安否確認しているのかな??って

家族とは

話しているのですが(笑)

(生きているのかワン🐶はてなマークみたいな)

 

しばらく

私の顔を舐めて

私の声を聞くと

安心したかのように

また

窓際に行って

お外を

眺めているのですわデレデレ

 

皆さんのお家の

🐶ちゃんも

そんな感じなのでしょうかねニコニコはてなマーク

 

そんな事を

しているうちに

 

まるちゃまも

眠くなってくるようで

私の側で

いつの間にか

寝ているんですよねデレデレ

 

🐶って

可愛いですね飛び出すハート

 

こんな風に

側で

飼い主の事を

気にかけてくれるんですねほっこりキラキラ

 

 

本当に

安否確認をしているのでしたら

とっても

優しいですねニコニコ

 

そう思っていると

なんだか幸せ飛び出すハート

安否確認してくれてるって

思っておきますわチューキラキラ

 

 

 

🐶)おねえたん
遊ぼうだワン🐶

まるちゃまったら
凄い顔・・・(笑)ゲラゲラ
🐶)おかあたんはてなマーク
変顔カシャカシャ📷
だめだワンよ🐶
すみませぬグラサン
 
ご覧いただきありがとうございますたグラサン