こんにちはゲラゲラ

 

10か月の

ポメ柴

まるですしっぽフリフリ

 

🐶)雪は
楽しいんだワン🐶♪

 

 

 

はじめて

まるちゃまと

雪の中

お散歩に行ってきました!

(旦那ちゃまには

先に越されましたがウインク

 

朝のお散歩

1年ぶりに見る

白い景色ちゅー

 

積もってはいないので

歩くと

すぐに溶けて

👣が付くんですよねちゅー

 

 

まるちゃまが

歩いた所に

肉球の足跡🐾がついて

可愛いかったです飛び出すハートチュー

 

小さな

足跡🐾

 

親ばかですよ💦

 

あんまりにも

足跡がかわいいので

写真撮ってしまいましたぶちゅー

 

 

 
 

 

雪が降ると

気温も

急激に下がるので

 

まるちゃまに

アウター着せてみましたウシシ

 

 
🐶)おかあたん
あそこに行きたいワン🐶

 

まるちゃまが

嫌がったら

 

いつもの

着なれたこの

ビーズの稲葉さん風の

お洋服を

着せようかなと

思いましたが(過去の画像)

 

 

以外に

すんなりコートを着てくれたのでびっくり

アウターデビューいたしましたグッポーン

(お洋服は

暖かいと

理解してくれたのかな??)

 

それにしても

お正月の

歌通りですね!!

 

「♪いーぬは喜び庭駆け回り

ねーこはこたつで丸くなる♪」

 

犬って

雪が好きなんですねゲラゲラ

 

🐶)「雪が積もっている所に

行きたいんだワン🐶」と

 

 

雪が積もっている方へ

行こうとしますしちゅー

 

🐶)おかあたん
あっちに行こうだワン🐶
🐶)おかあたん
ここ、楽しいワンよ🐶飛び出すハート

 

面白かったのは

 

先に散歩していたと

思われる

他の🐶ちゃんの

🐾も

もちろん残っているのですが

 

ぐいぐい雪のある方へ

すすんだな(笑)ってことが

足跡で

証拠残してありましたよ(笑)

 

他の🐶ちゃんも

まるちゃまと

同じ事してるんだ~って

想像したら

笑えちゃいましたウシシ

 

めちゃくちゃ

寒い散歩でしたが

(まだ序の口ですが)

まるちゃまが

楽しそうに

しているので

 

 

この寒い中の散歩が

苦痛に感じないのが不思議デレデレ

 

寒さには

人一倍

弱い人間ですので滝汗

まるちゃまが

いなかったら

 

外なんて

行かなくて良いものなら

絶対に

行きたくない人間でしたが(笑)

 

人って

変わるものですね

(他人事かい滝汗)

 

まるちゃまの

足跡🐾に

癒された

親ばか

飼い主でしたチュー

 

🐶)おかあたん
雪だよ雪 🐶キラキラ

 
 
 
こんな風に
嬉しくて
落ち着きがない
まるちゃまでした(笑)
(相変わらず
画像ブレまくる飼い主でした滝汗
 
 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン