こんにちはゲラゲラ

 

家の愛犬

ポメ柴の

まるですしっぽフリフリ

 

🐶)おかあたん💦
いつまで
ゴロンさせるんだワンよ🐶💦

 

 

先日

プードルちゃんを

散歩されていた

飼い主さんに

「あれ?見た目柴犬だけれども…

柴犬はてなマークはてなマークはてなマーク」と

はてなマークたっぷりに

聞かれましたびっくり

 

お-!!

顔の

違いがわかる方が

おられたびっくり

(ブログで

まるちゃまとよく似た

柴ちゃん見ると

飼い主の私でさえも、

まるちゃまだ!って思うのにウシシ

 

 

100%見た目柴犬が

99%見た目柴犬に

なったど~(笑)

 

年配の女性の方でしたデレデレ

 

私)「ポメラニアンと柴犬の

ミックスなんです」と

お伝えした所

 

お相手様)「やっぱりね!柴犬とは

なんかお顔が違うと思ったのよ~」と。

 

わかる方には

わかるんですねデレデレ

 

 

なので

今日から

100%見た目柴犬から

99%見た目柴犬に

変更いたします(笑)

 

一人分

減らしました歩く

(100人に会ったのかは

別として~予防 )

 

久しぶりに

はてなマークで

犬種を聞かれましたのよウシシ

 

お洋服

着ていたからはてなマーク

 

そんなの

関係ないかうーんはてなマーク

 

いつか

98%見た目柴犬と

更新されるかな(笑)

 

98%になった時は

また1人

 

柴犬??と

聞かれたんだなと

思ってくださいウインク

(そんな単純な%ですおいでおいで )

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

🐶)やっと
おやつ
もらえたワン🐶💦

🐶)え~💦
おかあたん
まだ
このままゴロンなのかワン🐶💦はてなマーク
 
 

 ふ~🐶