こんにちはゲラゲラ

今日は
2回目のブログ
久しぶりの
ガーデニングブログです!

雪が
そろそろ降りそうなので
昨年と同じ
多肉植物達の
雪対策しましたゲラゲラ







昨年より
少し手抜き感が泣き笑い

もう少し
プチプチ増やして
寒さ対策しようかな驚き


昨年
種を落とした
ノースポールが
開花しました指差し
黒法師は
この時期に
元気になりますね指差し
シクラメン ジックス
こちらは
昨年の今頃
購入した物で
開花しました指差し
↓↓↓
こちらは
ポンポンマム
こちらも
昨年購入した物です指差し
ちょっと枝が
弱々しくなってます。
春に植え替えが
必要そうです
↓↓↓

ご覧いただきありがとうございますたグラサン