こんにちはゲラゲラ

 

うちの子は

ポメ柴 まる

ミックス犬ですしっぽフリフリ

 

 

私の帰宅後は
キッチンにいる
わたしに
 
毎日こんな風に
何か言いたそうに
見つめてるまるちゃまですしっぽフリフリ
 
 
おかあたん
何かくれるんだかはてなマークワン🐶
(凛々しい~チュー
ベビーフェイスから
お姉さんっぽい顔になってきました爆笑

 

 

愛犬の

留守番のスペース

どんどん広くなりませんか??ゲラゲラ

 

 

わが家は

まるの成長とともに

 

家に来た時は

はじめは

ケージだけでしたが

 

伸縮ゲートを買い

 

スペースを広げ

更に追加で伸縮ゲートを購入し

大き目のクレートも購入し

(しつけ教室に通っているので

わが家は持ち運びしやすい

折りたためるクレートですチュー

 

おもちゃが散乱してますが

おきにせず・・・滝汗

床にマットを敷いて

更に広くしようと・・・

(畳の部屋がまるちゃまのお部屋です)

(畳を隠さないと、ここほれワンワンが

始まってしまうのです汗うさぎ

そして

更にマットを追加で購入し

ここまで広くしましたが

長時間の

留守番による

ストレスをしっぽフリフリに感じてほしくなくゲラゲラ

 

もう少し

広くしてあげようと

マットを更に購入してきて

(何枚購入している事でしょう・・・滝汗

現在

 

 

気付いたら
畳の部屋
半分以上は
まるしっぽフリフリ
スペースだわぶちゅー
 
 

家族には

 

『最終的には

畳部屋全て

まる部屋になりそうだねっ』て

言われております真顔

(たしかにたしかに真顔

 

 

まるが家族になってから

5か月半経過し爆笑

 

留守番スペースも

こんな風に

変化しました!!拍手拍手拍手

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサンお願い

 

 

おかあたんに

清き一票

クリックしてあげてくださいだワンしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村