こんにちはゲラゲラ

 
柴ポメの
パピーです🐶
 
おかあたん
どこに行くんだワン🐶
(真剣な眼差し滝汗
(お庭の手入れするだけよ~💦)

私がガーデニングをしていると
ずっと
窓から私を眺めておりやすゲラゲラ
 
なのでリビングに
フリーにしといても
まるがこんな風に
私をずっと
観察してますので
ある意味安心して
ガーデニングが出来てます(笑)
 
 
今日は
新しく購入した
室内で遊べるグッツ
↓↓↓
 
この中に
フードがあるんだワン🐶
鼻を使うんだワン🐶
たまに手もだよ ワン🐶
 
ドッグフードを
食べさせたい時にも
かなり便利ですニコニコ
 
遊びながらだと
かなり食べてくれますよ~ニコニコ

 

 沢山の種類がありますよウインク

↓↓↓

ノーブランド ノーズワークパズル ノーズワークおもちゃ フード隠しおもちゃ ストレス解消 ペット用品 ペットフード隠し 犬おもちゃ おやつ入れ 餌入れおもちゃ ノーズワーク ペットおもちゃ 犬 猫 知育玩具 嗅覚訓練 (ブラシ1本付きブルー丸形)

 

 

 

NPET 犬用おもちゃ Puzzle Feeder ノーズワーク おやつ 探しトレーニング おうち時間 訓練 しつけ ストレス解消 運動不足 (ブルー, Level 1)

 

 

 

 

犬 知育玩具 ペット給餌 おもちゃ 嗅覚訓練 IQ訓練 早食い防止 ノーズワーク 餌入れ 小中大型 犬用 猫用 いぬのおもちゃ おやつ探しトレーニング 知育トイストレス解消 多機能 犬のおもちゃ 運動促進 丈夫の材料 小中大型犬・猫用

 

 

 

 

WXVOVXW 犬 知育玩具 犬 おもちゃ 犬 知育玩具 ノーズワーク 犬 ノーズワークマット 犬 知育玩具 犬 おもちゃ 音が鳴る 犬 ペット食器 分離不安 ストレス解消 脳トレ 集中力向上 嗅覚訓練 運動不足 早食い防止 小/中/大型犬(level 1)

 

1つあると

便利ですね!

 

 

次は

ダイソーで購入した

これ

↓↓↓

 

 

トイレづまりを

解消するグッツですが爆笑

 

これを

こんな風に並べて

↓↓↓

 

ちょっとした
室内トレーニング用にニコニコ
 
この隙間を
通らせたりして
遊びます
 
こんな風にすれば
↓↓↓
 
我が家にあった
突っ張り棒が
短いので
これではダメですが爆笑
 
長さがあるものなら
ジャンプ遊びに
使えるかなとニコニコ
 
ただ
パピーの時は
まだ
骨等がしっかりしてないので
ジャンプ遊びは
ダメみたいなので
1歳過ぎてからですねニコニコ
 
悪天候に向けて
少しづつ
室内遊びグッツを
集めてますニコニコ
 
伸びきった、かえるだワン🐶のび~

おちりだワン🐶
(肛門周りを動物病院で
カットしてもらいました爆笑
 
ご覧いただきありがとうございますたグラサン
 

おかあたんに

清き一票

クリックしてあげてくださいだワンしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村