こんにちは爆笑

 

愛犬は

7か月の

ポメ柴ですしっぽフリフリ

 

うひゃ~ひゃ~だワン🐶

 

日が沈むのが

早くなってきましたね爆  笑

 

朝の散歩も

涼しくなってきましたので

[暑くなる前に早く散歩行かなきゃ💦]

という焦りが

なくなり笑い泣き

 

ゆっくりと

散歩出来てうれしいですわ爆笑

 

日没が早くなり

だんだん

夕方の

散歩時間帯が

暗くなっていきますねびっくり

 

となると~ガーン

 

茶色の毛の

まるは

車から見えにくくなってくるなとうーん

 

ってことで

 

車の

運転手さん達に

 

ここに

ワンちゃんしっぽフリフリ

おりますよ~って

アピールしなければ

危ないかなと・・・思いまして

 

ネットで

夜用の

リードを

探してましたら

オシャレで

口コミが良い

こんなリードを発見!!

 

犬 リード 光る 反射 小型犬 中型犬 大型犬 日本製 多機能 ショートリード カフェリード 雨の日用にも 速乾 おしゃれ かわいい あす楽 すず首輪製作工房 すず工房 SUZUKOUBOU【カラフル・ベーシック反射付きシングルリード・ふかふかハンドルパッド付き】

 

こちらのダークチョコを

購入しました爆笑

 

到着待ちですチュー

 

 

このリード

ショートリードにも

出来るし

カフェリードにもなるし

おしゃれで

日本製!

 

ひっぱりの強度も高く

これからの

散歩に良さそうですチュー

 

こちらのお店の

この

リードも

おしゃれで

すごく気になってますラブ

 

犬 リード 小型犬 中型犬 大型犬 多機能 ショートリード カフェリード おしゃれ かわいい 水玉 ドット ポップ ナチュラル すず首輪製作工房 すず工房 SUZUKOUBOU【3wayシングルリード・北欧ナチュラル】

 

 

犬 リード 小型犬 中型犬 大型犬 多機能 ショートリード カフェリード 日本製 おしゃれ かわいい チェック タータンチェック ストライプ ボーダー すず首輪製作工房 すず工房 SUZUKOUBOU【3wayシングルリード・トラッド】

 

 

犬 リード 小型犬 中型犬 大型犬 多機能 日本製 ショートリード カフェリード おしゃれ かわいい 星柄 デニム すず首輪製作工房 すず工房 SUZUKOUBOU【3wayシングルリード・カジュアル】

 

どれも素敵キラキラ

おしゃれデレデレ

 

 

 

 

ちなみに今

私が愛用している

リードは

 

【目玉SALE】新色 犬 小型犬 犬用 リード ハーネス CORDURA (R) 〜7kg 撥水 防汚 防油 返品不可 メール便可 コーデュラ (R) ショルダーリード M

こちらのダークグレーです看板持ち

グレー色は

完売していることが

多いので

入荷したら購入チャンスのお色です看板持ち

 

 先日の

ドッグカフェでも

太い木等にも

カチャって

リードを

とめれたりも出来たので

我が家では

お出かけには

必須アイテムですニコニコ



このショルダーリードに

こちらのショートリードを

着けて普通のリードにして

散歩したりと

色々と応用が利く

ショルダーリードなのですチュー

リード 犬 犬用短引き ショートリード 中・大型犬用 超大型犬 ナイロン 丈夫 反射素材 丈夫 手に優 しつけ 散歩 柔らかい 手に優しい 短い 犬用リード 犬用品(39cm、ブラック)

先日の

ドッグランでは

大型犬コーナーの

ワンちゃんが

光る首輪をつけていて

 

【ランキング1位】 光る首輪 レインボー夜間発光首輪 犬 光る 首輪 LED首輪 レインボー カラフル 虹色 大型犬 中型犬 小型犬 サイズ調整可 充電 LEDライト ボタン押すだけカンタン発光 ペット用 夜間 散歩 発光首輪 くびわ 夜用 暗闇 散歩 ライト 蛍光 安全 事故防止 光

 

これなら

運転手さんにも

アピールできますね爆笑

 

愛犬を守るのに

目立つくらいで

ちょうど良いですね爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

またねだワン🐶

 

おかあたんに

清き一票

クリックしてあげてくださいだワンしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村