こんにちはゲラゲラ

 

ポメ柴の

パピー

まるです🐶

 

おかあたんと遊んでると
いつもぐるぐる巻きになるんだワン🐶

背中に何か乗っても
気にしない
メンタル強い子に
なって欲しいからなのよ、まるウインク
 

 

わが家で使ってる

リード

 

【犬具クーポン対象】新色 犬 小型犬 犬用 リード ハーネス CORDURA (R) 〜7kg 撥水 防汚 防油 返品不可 メール便可 コーデュラ (R) ショルダーリード M

便利で

使いやすく

応用も利くので

購入して良かった

リードです!

(便利すぎるので度々紹介してます爆笑

 

 

最近

散歩中に

ワンちゃん同士の

ご挨拶が増えましてデレデレ

 

ワンちゃんを

飼ってる方なら

理解していただけるのかな??びっくり


挨拶時は

リードが

絡まりませんか💦?


 

ご挨拶する時は

通常の

リードの方が

飼い主が

便利だなと思いましてゲラゲラ


追加で

こんな物を購入しましたら

ワンちゃん同士の

挨拶がしやすくなりましたゲラゲラ

 

私が使ってる

ショルダーリードは

途中部分が

外せるようになってまして

 




そこに

このショートリードを

つけておけば

ご挨拶時に

ショルダーリードの

ナスカンを外すだけで

普通のリードに

早変わりデレデレ

 



毎週通ってる

しつけ教室も

まると

教室内で

歩いたりと

行動範囲が広くなってきたので

 

通常の

リードの方が

トレーニングしやすい事も

多々出てきたので

 

そんな時は

ショートリードでさささっと

普通のリードに

してしまって

便利なリードにハート

 

アマゾンの

このショートリード

 

値段が安い割には

しっかりしていて

 

ぶら下げておくだけで

おしゃれな

散歩スタイルにもなるので

購入して良かった

ショートリードでしたよニコニコOK

 

ご覧いただきありがとうございますたお願いグラサン

 
まるちゃまの寝かた
↓↓↓
 
 

★まるちゃま ランキングに参加はじめました★

↓ポチッと1票お願いですワン🐶↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村