こんにちはゲラゲラ

 

まるです🐶

 

かあたんに見つかるぞ💦
隠れるワン🐶

ポーンポーンポーン
 
 
 
 

最近見かけた

ネット記事

 

愛犬のご飯における

『5つのタブー』

絶対にやってはいけない

NG行為とは?

という記事を見ましてうーん
その中に

食器を床に直接置いているのはNG!

が気になってますポーン
 

※床に直接置いていると愛犬が

必要以上に頭を下げなければいけないため、

首〜背中を痛めてしまいます。

このような生活を続けていると、

椎間板ヘルニアなどを発症する恐れがあるので、

ご飯は愛犬の頭の高さに合った食器台を用意して、

食べやすい高さに調節してあげましょう。

 

との事でポーン

 

今の食器の高さでは

食べにくいだろうなと

気になってきました爆笑

 

フードスタンド

今使っているタイプの

足が高いやつだとか

 

こんな

食器台のみの

販売もあるようなのですが

 

 

 

結構

お値段が高いですねゲラゲラ

 

今使ってる

フードボウル

かわいくて

気に入ってるので

(最近、木の部分をかじられてますが笑い泣き

LIONWEI LIONWELIホワイトペット ボウル フードボウル 犬 猫食器 陶器 400MLウォーター ボウル 犬猫用 餌入れ 水入れ 水飲みボウル 木製 ペット皿 滑り止め 安定感 取り外し可能 手入れ簡単 ペット用品ホワイト

セリアかダイソーで

何か

良さそうな物がないか

見に行ってこようかなうーんはてなマーク

 

椎間板ヘルニアになったら

可愛そう・・・笑い泣き

 

未然に防げることが

あるならば

対策

しておいたほうが

良いですもんね真顔アップ

 

100均で

良さそうなものが

見つかりましたら

この続きとして

また

更新出来たらなと思いますおねがい

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

 

今日は
顔はカシャカシャ📷´-しないのかワン🐶?
またおちり??🐶
 

 

赤ちゃんの歯が
抜けてきたんだワン🐶
歯がとっても気になるワン🐶💦

★まるちゃま ランキングに参加はじめました★

↓ポチッと1票お願いですワン🐶↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村