こんにちはゲラゲラ

 

私が

珍しいと思うお花を

購入してきましたちゅー

 

 

 
 

 

斑入りのワイヤープランツですびっくり

ピンク色が

可愛いです爆笑

 

ワイヤープランツ 斑入り スポットライト 3号ポット苗カラーリーフ 寄せ植え 観葉植物 花苗 多年草

 

ワイヤープランツの

繁殖力が

とんでもないことを

実家の庭見て

感じておりましたので笑い泣き

(ジャングルのようです・・・ゲロー

 

ワイヤープランツだけは

買わないでおこうと

思って

おりましたが

 

珍しさにひかれて

購入してきました爆笑

 

花屋さんで

昨年もうろうろと真顔💦

見て回ってましたが

 

このワイヤープランツは

初めて見ましたよびっくり

 

残り一つの在庫処分品で

隅に置かれていたのですが

見逃さなかったですグラサン

 

150円で購入してきましたゲラゲラ

 

繁殖力が

半端ないと思うので

鉢で育てよっとグラサン

 

お次は

マーガレットのストロベリーホイップ

 

 

 
 
 

先日

花屋さんのユーチューブをみて

ストロベリーホイップを

おすすめされていたので

購入してきましたニコニコ

 

マーガレット PWブランド 花苗 3号[春苗予約]

 

赤→ピンク→白色に変化するそうです!

 

癒されそうですチュー

 

多湿に弱いとのことなので

軒下の明るい場所に

置いてあげようと

思いますぶちゅー

 

冬場は

玄関置きで

多年草扱いですと

花屋さんに

書いてありましたデレデレ

 

個人的な事情で

屋外に

置いておきたいですが・・・無気力

 

先の事を考えずに

購入してきました笑い泣き

 

最後は

ノースポール

 

 

 
 

昨年

購入してきて

良かったお花の

一つでしたので

66円にて購入OK

 

ノースポール 苗 クリサンセマム 3.5号 冬〜春の花苗 花壇苗 耐寒性強 白い花

 

長期的に

咲いてくれていて

ずっと

花壇を明るくしてくれた

お花さんの一つでしたので

かなりおすすめいたしますぶちゅー

 

 

 

次は

サントリーさんの

サンクエール待ちですゲラゲラ

 

タイミングを逃すと

あっという間に

ホワイト色が

完売するので

見つけたら

購入してきますゲラゲラ

 

サンクエールは

まだネットでも

販売されてませんね笑い泣き

サンクエールの苗ホワイトサントリーフラワーズ暑さに強く晩秋まで咲き続ける冬の管理次第で来年も楽しめる

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

 

 

 

水槽 アクアリウム ダイバー フィギュア 装飾 水族館オーナメント ミニチュアダイバーフィギュア 水槽アクセサリー フローティングデバイス ダイバー水槽の装飾

これも

かわいいちゅー

この子たちも

木にぶら下げようかなニヒヒ

 

浮揚宇宙飛行士の魚の装飾水族館浮揚装置装飾アクセサリー風景 Dropshiping 水族館

 

釣り日和2〜猫たちのひまつぶし〜 全5種類セット