こんにちは爆笑

 

こちら豪雪地帯です

(もう雪はないですゲラゲラ

 

防寒暴風対策をしていた

多肉植物さん達

 

暖かくなったので

不織布だとか

全て

処分いたしましたグラサン

 

昨年の
雰囲気のままですね
(今年は男前な感じにしたいのです滝汗

 
 
昨年は
カラフルな感じだったので
 
男前?ジャンクガーデンとは
ほど遠い
品物ばっかりですねゲラゲラ
 
水色の板とか
塗り替えないとかな・・・グラサン

 

 

 

屋外で

頑張った

子たちは

初恋

 

 

 

 

愁麗

 

 

 

 

千代田の松

(この子は強い!!)

ミニミニ多肉植物コーナー1でも

元気で冬を越してくれましたよキラキラデレデレ

 

 

 

めいげつ

(このこも強い!!)

 

 

 

ブロンズ姫

(いつの間にか、赤ちゃんが出てきてますちゅー

 

 

 

姫愁麗

(風が全く当たらない場所にいた子)

隙間風が入りやすい所にいた子は
この子より
小さくなってました笑い泣き

 

 

火祭り

(少し葉が痛んでますが、

春が来たので

もう大丈夫ですね!!)

 

 

 

虹の玉

(最強にお強い!!)

 

 

 

セダム パリダム

(最強!てへぺろ

 

エケベリアのなに子さんだろう

 

 

 

 

春萌

(少しだけ痛みありますが、

春よ!春拍手

 

 

 

薄紅蓮華に玄海岩蓮華

奥が

ポーチュラカ ピンキー

 

 

 

 

頑張ったね拍手拍手拍手

 

暖かくなったから

気持ちよく

成長してくんろウシシ

 

 

ご覧いただきありがとうございますたグラサン

 

 

ガーデン ノーム像, It's 5 O' Clock どこかの樹脂 Gnome 装飾, テーブルパティオ、庭、芝生の装飾品のための面白いクリスマスのノームの置物屋外の庭の装飾 Sisouwl

 

 

ガーデニング雑貨 置物 ,面白い 漫画のノーム オーナメント おしゃれ 樹脂 飾り 置き物 ガーデンオーナメント 庭の置物 アンティーク ガーデンピック 庭に置くノームの置物 屋外装飾 装飾品(トイレに座る)

 

 

庭のためのノームの装飾 - かわいいノーム像の置物、庭の庭の芝生​​の屋外装飾 | 眠っている樹脂のノームの像の置物吊り庭の木の装飾 Xinyun

 

 

フレンチブルドッグギフト ガーデニングの装飾 - ブルドッグ置物 パティオ・ガーデン・芝生用屋外犬像、フレンチペット記念彫刻像のギフト、ポーチ・裏庭・芝生用屋内屋外飾り うつぶせで眠る犬像記念品

 

 

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)