ご訪問

ご見学

ありがとうございます看板持ち 


ホームセンターで

在庫処分品の

ガーデンポットを購入してきました爆  笑

 

気が早い人間なので

リメイクシートつけちゃいました爆  笑

 

おいくらだったと思います??照れ

 

 気になりませぬか??


キメてる


なんと!

 

 

 

1つ300円な-り!!爆  笑

 


4っつで1200円なーり!

(うわ飛び出すハートやすーいい飛び出すハートby夢くらぶ?夢グループ?)

 

安物買いの銭失いにはならないように

気を付けます滝汗おいで

  

色が飽きてきたら

ダイソーのペイントで

お色チェンジもできますしねグー

 

ダイソーのペンキがあれば

無敵です照れ

例えば

  廃材が

↓↓↓

こんなのとか
↓↓↓
↓↓↓
ここまでで......滝汗

私のDIYは
ダイソーでほぼ済ませてますニコニコ
激安、簡単、大雑把~

ダイソーの回し者では
ありゃあせんが
ダイソーのペンキ
便利ですよーグラサン

では

御訪問ありがとうございましたニコニコ

アドゥー

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

azi-azi AZ-1307 セミサークルカート レッド 1個 ガーデニング雑貨 花台 おしゃれ アンティーク風 雑貨 インテリア カート ガーデニングカート ガーデンカート おしゃれインテリア 庭 置物 オーナメント 一輪車 手押しカート ガーデン用品 ガーデン雑貨 ガーデニング用品

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

プランタースタンド プランターカバー おしゃれ アイアン 鉢入れ 四輪車 手押車 ワゴンプランター 幅25.5×奥行13×高さ15cm 自転車 シャビー ホワイト 1台単位 鉢置き 花置き台 ガーデンオブジェ 玄関 庭 飾り ガーデニング アンティーク 雑貨

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

四輪リヤカー プーセットポット フラワーポット プランター

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)