ルドベキアが

見ごろの時期になったようですねおねがい

 

昨年

鉢で育て

元気がなくなったので

お借りしている土地に

地植えして

ほぼほったらかし状態だったのですが滝汗

 

こんなに立派に

成長してくれました!

 

 

ルドベキアのプレーリー・サン

1mはあるかと思います

宿根草だったのですね照れ

 

ルドベキアには

宿根草と1年草があるみたいです

 

見事に元気に咲いてくれてますびっくり

全く手がかからず

毎日水くれもできないでいたのですが

こんなになってくれて

嬉しいです笑い泣き

 

 

我が家の花壇にある

ルドベキアは

なんか元気ないです滝汗

 

 

 

枯れた花は

切る時は花茎の二股にわかれている付け根で切るそうなので

帰宅したら

早速切ってあげます爆  笑

 

 

 

 

 

 

お花屋さんに

一つしか売ってなかった

こちらを購入してきました指差し

フェスキュー

フェスツカ・グラウカ

多年草・6月~7月開花

どんなお花が咲くのか楽しみです照れ

 

 

 

銀色・シルバーの細長い葉なんです爆  笑

綺麗ですねおねがい

 

こんな青色も

あるんですね爆  笑

 

フェスツカ・グラウカ(ブルーフェスキュー)の種(100粒)

私のはこちらです

 

グラス フェスツカ グラウカ

 ご覧いただきありがとうございましたおねがい

 

 

この

プチロータスのお花が

買いたい!!

多年草で

夏にも強いそうで

欲しい・・・・

物欲が・・・・

プチロータス ジョーイ 9cmポット苗 2個セット 寄せ植え イングリッシュガーデン 室内 多年草

 

 

このソーラーライト

綺麗ですね指差し

 

OKEER アウトドアソーラーライト 花と蝶付き アップグレードされた大きなソーラーパネル 防水 暖かいホワイトライト パティオ 庭 通路 芝生 ホリデー クリスマスデコレーション

お花の演出に

フライングバード欲しい・・・

ソーラータイプは

電気代がかからないので

大好きですデレデレ

夜、外から見た時に

明るいお家って

良くないですか??

フライングバード、おもちゃ、羽ばたき踊る鳥ソーラーパワードウィグルハチドリ、面白いソーラーおもちゃフライングハミングバードパワードバードヤードガーデンステークデコレーション

 

こんな風に

我が家の階段にと思って

購入検討中爆  笑

ソーラーライト 屋外 IP65防水 埋め込み 壁掛け LED ソーラーガーデンライト 4点セット IP66防水 庭飾り イルミネーション 猫爪 太陽光パネル充電 暖光 高輝度 自動点灯/消灯 防犯対策 景観照明 電気代不要 玄関先/庭/芝生/車道/歩道/花園/ドアなど適用 可愛い ホワイト

欲しいものがたくさんありすぎて

お財布との相談中です笑い泣き