【しまむら】初夏から大活躍!楽で疲れにくい!脚長効果も叶うしまむらスポーツサンダル♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

しまパトで見つけた激カワスポサン

カーディガン:ZAKKA-BOX NEW
Tシャツ:GAP NEW
デニム:upper hights
バッグ:Tokyo Hyakka NEW
サンダル:しまむら NEW
 
 
 
ご提供いただいたカーディガン。
 
春から夏にかけて大活躍な
シアーカーディガン。
 
ほんのりなシアーなので
40代でも抵抗なく着られる透け感キラキラ
 
 
身幅もゆったりめなデザインなので
1枚でトップス風に着たり、
差し色使いに方掛けするのも可愛いラブラブ
 
これからの季節、
冷房やUV対策にもおすすめ!
 
着てるのを忘れるくらい
ホントに軽くて着心地抜群気づき
 
【MIA/ミア】シアVネックニットカーディガン/レディースニットセーター春夏ニットカーデトップス羽織冷房対策サマーニットUV対策羽織きれいめシンプル
(※公式画像はすべてサイトよりお借りしました)
 

カラバリは全3色

 

真っ先に選んだ赤ですが

思っていたとおりの標準的な赤色で

とても素敵な色合いでした

 

 

ZAKKA-BOX

➡本日20時より4h限定、全品12%OFFクーポン

レッド着用

-PR-

 
 
 
中に着ているTシャツは
先日、アウトレットで購入。
 
久しぶりのアウトレットで
張り切っていたのですが・・
 
なかなかいい物に出会えず不発に
終わりそうだった閉店15分前。
 
最後になんとなく入ったGAPで
普段使いに良さそうなTシャツを発見気づき
 
 
普通の無地Tを着ると
アラフォー体型がモロに出てしまい
二の腕とかお腹まわりとか
とにかく気になってしまってアセアセ
 
でもこれはフレンチスリーブで
二の腕もスッキリ見え!
 
丈も長めで40代でもキレイめに
着られるオシャレTシャツ気づき
 
素材もサラっとしていて着心地よく
半額だったので、
迷わず2色買いハート
 

and me

➡全品30%OFFクーポン

フレンチスリーブTといえばand me♡

 

 

ロゴもキャワゆ♡

 

 

 
バッグもご提供いただいたものハート
 
チェック柄がもう激キャワ気づき
 
メキシコの伝統工芸ハンモックバッグ。
 
パッと目を惹くデザインと
軽くて出し入れもしやすく使いやすい!
 
 
方掛けもできる持ち手!
 
サブバッグとして
メインバッグとしても使いやすく
A4サイズもすっぽり収まる大きさ。
 
ハンモックバッグ【Nubeヌーベ】トートバッグ/ワンショルダー/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/
(※公式画像はすべてサイトよりお借りしました)
 
カラバリは全9色
 
カラフルな色合いが
春夏コーデにぴったりハート
 
普段使いはもちろん、
これからの季節レジャーバッグ
としてもおすすめです。
 
 

チェック(ブラック×ホワイト)着用

-PR-

 
 
 
サンダルはしまむらでゲットピカーン
 
今まで手が出せなかった
スポーツサンダルですが・・
これはもう完全一目惚れハート
 
 
キラキラのラメが激キャワ気づき
トレンド感あるデザイン。
 
 
ふわっふわなインソールで
とにかく履き心地が抜群!
 
厚底なので脚長効果もあり、40代の
カジュアルサンダルにピッタリラブラブ
 
夏前からすでにヘビロテで
友人からも大好評でした♪
 
 

キラキララメがキャワい♡

 

 

シンプル&トレンドカラー♡

最大20%OFFクーポン出てます!

 

 
 
重ね付けが断然かわゆな
追い気に入りリング気づき
 
存在感抜群で付けているだけで
オシャレさんになった気分にラブラブ
 
いろんなカラーを集めて
組み合わせを楽しみたい!
 

Diamonddust

➡マラソン期間中、3千円以上で30%OFFクーポン

オニキス&クリスタル/ゴールド着用

 

こちら昨日届きましたー♡

グリーンクォーツ購入

 

これも気になる♡

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で3,980円1,990円

 

クーポン利用で3,480円1,740円

 

クーポン利用で5,980円2,990円

 

クーポン利用で4,980円2,490円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で5,980円2,990円

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー