【しまむら】楽で歩きやすい!しまむらのトレンドスニーカー/リアルレザー大人のキレイめトート | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
本日、2記事目の投稿です♡
 
 

履き心地抜群!しまむら軽量スニーカー

ロゴT:しまむら NEW
デニム:ZARA
バッグ:ZAKKA-BOX NEW
スニーカー:しまむら
 
 
 
ロゴTはしまむらで購入。
 
大人のカジュアルコーデに
ぴったりなモノトーンロゴTシャツ。
 
 
このTシャツのお気に入りポイントは
何といってもこのチュニック丈気づき
 
 
ゆるたっぽり着られて
40代が気になる二の腕、お腹まわりや
ヒップまですっぽりカバー!!
 
もう見た瞬間、完全一目惚れピンクハート
今すぐ着られる即戦力Tシャツ。
 
試着もせずに2色買いしたのですが
これはかなり大当たり動き
 
 

HUG.U

➡最大750円OFFクーポン

これキャワい♡

中条あゆみさん着用!

 

こちらもおすすめ♡

ホワイト着用

↓↓

 

この色カワイイー♡

 

 
 
デニムはZARAセールでゲット
 
春夏コーデにぴったりな
爽やかホワイトデニム。
 
昔から大好きなのですが
ホワイトデニムって透け感や肉感を
拾いやすく、体型がもろ出ちゃうので
慎重に選ばないと大変なことにおーっ!
 
でも、ZARAのホワイトデニムは
素材も厚手でしっかりしたものが多く、
40代体型でもキレイめに穿ける乙女のトキメキ
 
このデニムもやっぱり完璧で
セールでお安く買えてラッキーでした!
 
 

pierrot

➡3点で20%OFFクーポン

とにかく穿きやすいpierrotデニム♡

 

 

 
 
ご提供いただいたトートバッグ。
 
鮮やかグリーンが
とっても素敵な色合いで、
コーデのポイント使いにぴったり気づき
 
メイン・サブどちらにも使える
ちょうどよいサイズ感乙女のトキメキ
 
シンプルなデザインなので
オンオフ万能に使える優秀バッグ。
 
 
持ち手はリアルレザーで高見え!
 
中身が見えないようジップ付きで安心。
マチもしっかりあるので
見た目以上に収納力もありますハート
 
内ポケットもあるので
小物収納に便利。
 
 
カラバリは全3色
 
どのカラーも絶対使える素敵な色合い。

40代でも上品に持てる
大人なキレイめトートバッグキラキラ

これからの季節、
レジャーバッグにぴったり!

お得なクーポンも出ていて
おすすめです。 

 
明日23:59まで、
10%OFFクーポン出てます!

グリーン着用

-PR-

 
 
 
真っ白なスニーカーはしまむら
 
目に入った瞬間、即決笑
 
足を入れてみたら
ふわっふわのインソールに感動きらきら
 
 
とにかく軽くて歩きやすい!
何この極上な履き心地気づき
 
 
トレンドな厚底に
真っ白カラーのスニーカー。
 
ずっと白スニーカーを探していたので
しまむらで出会えて驚きました乙女のトキメキ
 
でもマイサイズがなくて、
即座にお取寄せをお願いし無事にゲット。
 
 
お値段、1,790円!
 
友人も「スニーカー可愛い」と大絶賛ラブラブ
しまむらと言ったら相当驚いてました。
 

 

ミンキーミー

➡2,000円以上で20%OFFクーポン

可愛い厚底スニーカー♡


 

 

コンバース風♡

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

本日最終日

イベントバナー

 

クーポン利用で4,780円2,380円

 

クーポン利用で3,980円1,990円

 

クーポン利用で4,580円2,290円

 

クーポン利用で4,980円2,180円

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー