【しまむら】シンプルなのに主役級!体型カバーで理想的なしまむら新作ブラウス/キレイめ美脚パンツ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

試着せず2色買い!しまむらブラウス

ブラウス:しまむら NEW
パンツ:cross marche NEW
かごバッグ:しまむら
サンダル:SHEIN
 
 
 
少し前のしまパトで購入した
キレイめブラウス動き
 
オンオフ万能に使える
シンプルな夏素材のブラウス。
 
 
もう見た瞬間、
完全一目惚れピンクハート
 
試着もせずに2色買い!
 
 
だって絶対どっちも使える気づき
 
とにかくシルエットが可愛くて
着る前からもう大興奮もぐもぐ
 
 
実際着てみたら、二の腕カバーな
ドルマンスリーブに身幅もゆったり乙女のトキメキ
 
40代の気になる部分を見事にカバー
してくれる完璧ブラウス!
迷わずイロチ買いして
大正解でしたラブラブ
 
 
え、これキャワい♡

 

体型カバーといえばファニカンさん♡

最大1,000円OFFクーポン出てます!

これオフホワイト持ってますがめちゃいいです。

 

気になる♡

 

 

 
 
お得なクーポンでゲットした
ワイドパンツ。
 
これもすごく良くて
もう全力でおすすめしたいアイテム動き
 
とにかく穿いたときの
シルエットがキレイで完璧!
 
【30%OFFクーポン!5/169:59まで】ワイドパンツストレートパンツ洗えるシワになりにくいUVカット接触冷感サマナチュラセンタープレスワイドストレートパンツ洗濯可能SMLLLセットアップレディースパンツボトムス大きいサイズCF
(※公式画像はすべてサイトよりお借りしました)
 
しかもただいいだけじゃなく
しっかり機能性も優れているんです乙女のトキメキ
 
夏でも涼しく穿ける接触冷感素材!
そしてUVカット機能も。
 
デスクワーク仕事でも
シワになりにくいのはありあがたい↑
 
で、1番嬉しいのがおうち洗濯が可能!!
これすごく重要ですよね。
 
 
ウエストはゴムなので楽ちん♪
両ポエット付きも便利。
 
【30%OFFクーポン!5/169:59まで】ワイドパンツストレートパンツ洗えるシワになりにくいUVカット接触冷感サマナチュラセンタープレスワイドストレートパンツ洗濯可能SMLLLセットアップレディースパンツボトムス大きいサイズCF
 
カラバリは全6色
 
今回は持っていなかったオフホワイトを
選びましたが、どの色も素敵すぎて
相当迷いました乙女のトキメキ
 
 
 
同素材のトップスもあるので
セットアップ風に着るのも可愛いーハート
 
別カラーで合わせても素敵!
 
今ならクーポンも出ているので
お得にゲットできちゃいます気づき
 
 
マラソン期間中、30%OFF価格!
クーポン利用で2,990円2,093円

オフベージュ着用

-PR-

 

クーポン利用で2,990円2,093円

 

クーポン利用で2,990円2,093円

 

クーポン利用で2,990円2,093円

 

 

こちらはなんと50%OFF!

クーポン利用で2,990円1,495円

 

これピンク買いました♡

クーポン利用で2,990円1,495円

 

 
 
かごバッグはしまむらで購入。
 
もう夏には欠かせない存在に
なりつつあるしまむらのかごバッグ。
 
 
大人気過ぎてなかなか店舗では
出会えないのですが・・
 
昨夏終わりのしまパトで、
偶然にも発見し即買い!おーっ!
 
 
しかもまさかのお値下げ気づき
770円!!!おーっ!
 
何パーオフよ←計算できない人
とにかく安すぎてびっくり。
 
友人にも「可愛い」と大好評ラブラブ
 
今年もすでにヘビロテです。
 
 

そっくり♡

 

 
 
サンダルは激安SHEIN!!
 
しまむらのかごバッグと
色味が似ていてほぼセット使いに
なっているサンダル笑
 
デザインも素敵で
とっても気に入っています。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

これ同じっぽい♡

SALE15%OFF価格!

 

 
 
リングはまたこれ笑
 
たっぽりボリューミーな
ミックスカラーの3連リング気づき
 
ゴツめなので指が細見えするし、
とにかく激キャワピンクハート
 
最大20%OFFクーポン!

F着用

 

 

 

大きめストーンリングもおすすめ乙女のトキメキ

 

オニキス&クリスタル着用

 

 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

大人気シアートップス♡

まとめ買いクーポン利用で1枚490円

 

まとめ買いクーポン利用で1枚1,590円

 

クーポン利用で2,970円1,990円

 

 

・・・・・・・

 

イベントバナー

 

イベントバナー