40代女子の悩み解決!体型カバーに使えるcocaの万能チュニック♪/今旬コーデが叶う2way鞄 | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

店舗で暴走買い!coca激カワチュニック

チュニック:coca

デニム:Honeys

バッグ:Tokyo Hyakka NEW

スニーカー:adidas NEW

 
 
 
店舗で思わず2色買いした
cocaのチュニック気づき
 
40代女子が気になる部分を
すべてカバーしつつラインも拾わない、
神チュニック!
 
 
これはもう絶対使える!
と試着せずに2色買い笑
 
 
腕を広げるとこんな感じで
ゆるたっぽりなデザイン。
 
エンボス素材なので夏でもさらっと
涼しく着られるし、
洗濯後すぐ乾きアイロンいらずでOK!
 
在庫が復活しているようなので
ストック買いしておこうと思いますきらきら
 
 

coca

➡3,000円以上で10%OFFクーポン

ブラック着用

 

これも良さそう♡

 

 

真夏にはノースリ♡

 

 
 
パンツはHoneysでゲット。
 
今まで持っていたブラックデニムの中で
過去1お気に入りなこのパンツ。
 
とにかく穿きやすくって
仕事用に買ったのにオフでも大活躍!!
 
これ穿いてると
「痩せた!?」とよく言われるし、
 
自分自身、鏡見て驚くほど
細見え感がスゴい気づき
 
で、Honeysといえばカラースキニー。
これもお気に入りすぎて6色買い!
※写真にはありませんがホワイトも購入済み。
 
40代体型でも細見えが叶う
ストレッチ入りで超穿きやすい、
おすすめパンツです乙女のトキメキ
 
 

ブラック着用

 

オンオフ使えるおすすめスキニー♡

 

 

Honeysで今狙ってるやつ♡

 
  

 

 
 
ご提供いただいたバッグ動き
 
実は前から気になっていた
このバッグラブラブ
 
思った以上に可愛くて感動乙女のトキメキ
 
 
大人っぽくて今旬な
トレンドのキルティングチェーンバッグ。
 
それに加えて使いやすさも兼ねた
三拍子揃った万能バッグ!
 
大きめサイズで使いやすい!!!
 
 
付属のチェーンショルダーを付ければ
斜め掛けもできる2way。
 
チェーンって思いイメージもありますが
これは軽さにこだわって、
長時間持ちにも負担を軽減。
 
A4サイズは縦にも横にもすっぽり収まる。
 
内側にはファスナーポケットと
オープンポケットがあって、
スマホや貴重品の管理にも困らないきらきら
チェーンショルダーバッグ【Sannouサンノウ】キルティングバッグ/チェーンショルダー/マザーズバッグ/A4サイズ/トートバッグ/ハンドバッグ/レディース/グレージュ/ブラック/サブバック/肩掛け/おしゃれかわいい
カラバリは全2色
 
どちらも素敵な色合いで
いろんなコーデにも合わせやすい♡
 
40代が持っても様になる今どきバッグ。
とってもおすすめです。
 
 
ブラック着用

-PR-
 
 
 
スニーカーは到着ほやほや~。
 
ヤバいよ、ヤバいよ~
この可愛さピンクハート
 
想像以上の可愛さにもう大興奮おーっ!
 
全然ノーマークだったのに
最近ジワジワ気になりはじめ・・
でもすでにどこも在庫なしえーん
 
探しまくって秒ポチ!
 
 
実物見て人気を納得にやり
 
アディダスは数年前に履いていた
スーパースター以来でしたが、
また沼にハマってしまいそうです笑。
 
 

23cm、23.5cm、24cm、24.5cm

在庫あります!

 

 
 
リングはまたこれ。
 
ミックス3連はボリュームたっぷりで
指も細見え気づき
 
 
2つ目に買ったゴールド3連も
ほどよいボリュームでおすすめ乙女のトキメキ
 
 

ミックス3連/ゴールド3連

 

夏になるとバングルしたくなる♡

 
 

 

 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

お得なクーポン対象アイテム

 

やっとシアートップス到着しました♡

3枚買いしましたがどれも激キャワ。

まとめ買いクーポン利用で1枚890円

 

クーポン利用で2,490円1,999円

 

クーポン利用で2,490円1,599円

 

クーポン利用で2,490円1,599円

 

 

・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー