【しまむら】寒さ対策だけじゃない!冬コーデが楽しめるしまむらのカラータイツ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

毎年爆買い!しまむらのカラータイツ

 
先日のしまパトで
毎年冬コーデに欠かせない、
カラータイツを爆買い気づきおーっ!
 
基本、カラータイツはワンシーズンで
全て買い替えています。
 
なぜなら・・
カラータイツは何回かはくと伸びて
膝が出たり毛玉がついたりするので。
 
私は基本、1足1,000円とかする
お高いタイツは買わないので←ケチ
 
やっぱり安いのだと何回かはくと
ダレきちゃうんですアセアセ
 
で、毎年しまむらさんで
お世話になっているカラータイツ。
 
 
今年も爆買いしてきましたよーピンクハート
 
ネイビー、ブラウン、チャコールグレー。
グレーは素材違いで2個買い!
 
しまむらのタイツって
激安のわりにしっかりしていて
毛玉も付きにくいし、神コスパ!
 
毎年買っているこのシリーズ。
 
カラバリも豊富で履き心地も良くて
かなりお気に入りラブラブ
 
この価格ならいろんなカラーに
挑戦できるし、寒さ対策だけじゃなく
冬のカラーコーデも楽しめる音符
 

このタイツもプチプラで良さそう!

しまむらにはなかった

薄グレー&オリーブ欲しいです♡

 

 
一緒に買ったレッグウォーマーは
山登りするとき用に買いました乙女のトキメキ
 
すごいボリュームで暖かそう!
 
カラーはめずらしくブラウン。
いつもなら絶対ブラック派ですが、
 
今年新調したアウター(山登り用)に
合わせてみました気づき
 

これ超暖かそう♡

 

大人気の「まるでこたつソックス」

 

レッグオーマーもあるんですね♡

 

 

新調したアウターも

もちろんしまむらで購入したので

また別記事にてご紹介しまーす飛び出すハート
 
 
それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

本日最終日

イベントバナー

イベントバナー

 

KiraKiraShop
自由に3点選べる福袋

アウターも選べて超お得♡

 

楽天お買い物マラソンクーポン

➡店内全品20%OFFクーポン

➡対象アイテム30%OFF&50%OFF

 

 

 お得なクーポン対象アイテム

 

クーポン利用で1,880円1,316円

 

クーポン利用で2,980円1,490円

 

クーポン利用で6,980円3,490円

 

クーポン利用で6,980円4,886円

 

クーポン利用で2,680円1,876円

 

クーポン利用で1,711円1,197円

 

クーポン利用で5,980円3,180円

 

クーポン利用で4,279円2,995円

 

クーポン利用で5,480円2,740円

 

クーポン利用で5,480円3,836円

 

クーポン利用で4,378円2,189円

 

クーポン利用で7,280円5,096円

 

 

・・・・・・・

 
イベントバナー

 

イベントバナー