【しまむら】ついにコスメが初登場!可愛すぎて爆買い!優秀すぎると話題のしまむらコスメ♪ | プチプラで高見えコーデ!40代アラフォーファッションBlog by ayagamo

プチプラで高見えコーデ!40代アラフォーファッションBlog by ayagamo

しまむら GU UNIQLO などのプチプラアイテムで
高見えコーデを目指す40代アラフォーファッションBlog♡

楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

神コスパ!しまむらの激カワコスメ

 
しまむらさんから待望の
プチプラコスメが初登場気づき
 

「Solistella」(ソリステラ)

 

フェイスパウダー各種やアイメイク用品、

リップ用品など幅広くラインナップしており

同ブランド商品だけでポイントメイクが

ほとんど仕上がるという程の品揃え!

値段はすべて490円+税

 

ワンコインで買えるなんて

さすがしまむらさんっ!!おーっ!おぉー

 
プチプラコスメ好きの私は我慢できず
オンラインで即4点爆買いピンクハート
 

ハイライト(1.グリッターグロウ)

アイシャドウパレット(5.ヴィンテージブラウン)

リキッドアイライナー(2.ダークブラウン)

アイコンシーラー(1.オレンジクリーム)

 
お初はこちらの4点を購入。
 
使ってみて良かったら
他のもリピ購入しようかと乙女のトキメキ
 
 
 
ハイライト&アイシャドウ。
どちらの色味も予想通りのカラーラブラブ
 
アイシャドウは発色も良くて
すごく使いやすかったです!
 
ハイライトはまだ使ってないので
またご報告します。
 

楽天でお気に入りのアイシャドウパレット♡

 

これも安い!どの色も可愛くて気になる♡

 

 
そして期待大のコンシーラー気づき
40代になってからはもう欠かせない
コスメの必需品笑い泣き
 
いろんなメーカーの物を試していますが
まだこれってのに出会えず、、
 

楽天ランキング1位の美容液コンシーラー♡

これめっちゃ気になるー!!

 

 今使っているByURのコンシーラー♡

リップタイプで塗りやすい!

 

 
そしてリキッドアイライナー。
もうこれがかなり良かったピンクハート
今回買った中で1番のお気に入り!
 
すっごく細いラインもスルスルって
滑らかな書き心地で発色もすごくいい気づき
 
いや、これは絶対リピ決定乙女のトキメキ
ストックで何本かまとめ買いします。
 

今使っているリキッドアイライナー♡

ナチュラルブラウン色がお気に入り!

 

 
全商品の品番はこちらです↓
 
どれも普通にドラックストアコスメで
売ってそうなレベル!!
 
これがワンコインで買えるなんて
しまむらさん、神コスパすぎる拍手
 
間違いなく大ヒットするであろう
しまむらコスメ口紅
 
 
これからファッション以外でも
しまパトが楽しみになりそうです音符
 
 
今日から始まる楽天お買い物マラソン♡
 
ずっと欲しかったOLIVEYOUNGの
スキンケア用品を半額クーポン使って
爆買い予定です!
 

 OLIVEYOUNG

楽天大感謝祭クーポン

➡2h限定、1万円以上で50%OFFクーポン

 

 

 

 

 
 
それではまたsei
 
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

本日20:00より開催

イベントバナー

 

 

お得なスタートダッシュクーポン

 

La-gemme

楽天大感謝祭クーポン

➡2h限定、全品50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

and me

楽天大感謝祭クーポン

➡30h限定、全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 アンドイット (and it_)

楽天大感謝祭クーポン

➡2h限定、全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 
イベントバナー

 

イベントバナー